愛佳ちゃんの事

ツアーも無事に終わって良かったな〜なんて思っていた時にこんなニュースが飛び込んできました。

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。

モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。

当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。

うーん、また愛佳ちゃん手術ですね。
軟骨剥離ってのがイマイチ分からないんですが、結構痛かったりするのかなー。
いつから痛みがあったのかも分からないし、どれくらい痛いのかも分からない。
ツアー中も痛かったのかもしれないけど、そんな様子は見せなかった愛佳ちゃん。
こちらに気付かせないようにやってるから、気が付かないのはしょうがないのだろうけど、こうやって知らされるまで分からないってのもなんかやるせないよね。
でもまぁ、あれこれ言ってもしょうがない。
足がどんな状態だったか分からないけど、最後までツアーを乗り切った愛佳ちゃん。
誰か1人でも欠けた娘。なんて見たくないので、最後までステージに立ち続けてくれた愛佳ちゃんに感謝。
ホント、心からありがとうって言いたいよね。
でも、やっぱり無理はしてもらいたくないって気持ちもあるよね。
まぁ、この発表までの道のりは愛佳ちゃん自身で決めてきたのだろうから、俺がアレコレ言うことじゃないか。
とにかく今は、ちゃんと治して帰ってきてくれるのを待つだけかな。
俺は元気な愛佳ちゃんが好きなんだなー。
元気なあなたが帰ってくる日を心待ちにしております。