クローズアップ

今日は木曜日。
木曜日は好きじゃない。
嫌いでもないけどねww
なんか、さゆがテレビに出てるね。
今、他の番組を含めての出演者全員の中で、さゆが一番可愛いよさゆ。
さゆ可愛いよさゆ。
俺は君が好きだよさゆ。
さゆ!君の可愛さを全国のみんなにアピールするんだ!
いつもは俺だけのさゆだけど、今日はみんなにもさゆの可愛さを分けてあげよう。
俺ってすっげー優しいよね。
よし!今日はさゆと一緒にぴょんぴょんしよう!


昨日と一昨日はダンスショットを見ていたなおやさんですが、本日はクローズアップを鑑賞。
俺は動きのある映像の方が好きなので、クローズアップなんてたいしたことねーよと思ってた。
出来ることなら…
出来ることなら!!
そんな事を思っていた、2時間くらい前までの自分を殴ってやりたい。
ダンスショットにもクローズアップにもそれぞれの良さがあるに決まってんだろー!
そんな事も分からんのかーー!!!
と言いながら、水平線の果てまでぶっ飛ばしますw
いやーホント俺って馬鹿ですね〜。
もっと早く、クローズアップを見れば良かったよ。
でも、クローズアップ見てるとドキドキしちゃうよね。
油断してて、いきなりれいなのアップで始まった時は心臓が止まるかと思ったよ。
さらに、愛絵里里沙小春愛佳純琳の9連。
今日はさすがに死兆星が見えた。
高まり死ぬかと思ったよ。
でも、高まって死ねるならヲタクとして本望かな。
しかし、愛ちゃんと握手したことないまま死ねないよね。
俺が死ぬのは愛ちゃんと握手した瞬間だよね。
目の前で死んだらごめんね愛ちゃん。
火葬とかアツくて嫌だから、会場のヲタのロミオであの世へ送ってほしい。
と言うか、俺の為に1曲お祭り騒ぎして欲しいよね。
曲はそうだな…ゴーガールで行こうか。
「なおやに捧げるローマーンース!」
俺が求めるのは極上のロマンス。
命懸けで撃てない奴は消えな!
てか、そんなことされたら生き返るかもね。
ラストのサビで生き返るよ。
そして、全身全霊でロマンス撃つ!
ロマンスの神様と呼ばれるようになりたい。
えへへ。
なんか、話がそれちゃいましたねww
まぁ、いいやw
今日の日記はこんな感じでさようならw