実は俺、ビールが嫌いなんだ(嘘)

どうも、さまようよろいです。
みなさんこんばんうっひー!
今日も、さまよっていたら動物占いを見つけたのでやってみた。
やってみたと言うか、エキサイトのなんかみたいで結果が出てたのw
結果は、

基本性格
ややガンコなところがあるが、自分を顧みずに筋を通すような純粋さが魅力。頭の回転が早く、豊富な知識を持つ。自己管理能力にすぐれ、勤勉な努力を続けられる能力がある。非常に考えが深く、物事を論理的に考える。

男性の傾向
男性は、仕事は新規事業に関わることが多いが、好きな道で自己実現をするのが良い。

女性の傾向
女性は、結婚後は、妻というより良き母として上手くやっていく。

■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群
■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)
【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです

だってさ。
占いなんてのは、それっぽい事をつらつらと並べるだけのもの。
人にはいろんな一面があるので、どんな占いの結果でも自分に当てはまる部分てあるもんじゃないのかな。
人間なんて単純だから「そう言われればそうかもしれないなー」って感じで、占いが当たってると思いこんでしまうもの。
占いで全然違う部分もあるんでしょうけど、当たってる部分の方が気になるもんだから、占いが当たってると思っちゃうんでしょうね。
まぁ、俺はこんな感じですので、占いなんて微塵も信じないww
占い信じて進むより、いつでも俺は自分を信じて進みたいと思いますww
ちなみに、この占いが当たってるとかそういうのを書くつもりはありませんw
なんとなく、貼ってみただけwww


占いよりも、今日は別のお話を書こうと思ってたのですよん。
先週は、土曜日からオフに出て、ビールをたくさん飲んだ。
風邪気味で、若干弱ってたのでいつもより酔っぱらった感じがしたなー。
そして、次の日も結構ビールを飲んだ。
風邪気味で鼻水が止まらなかった。
ビールが鼻から出てるんじゃないかと思うほどだった。
あ、別にビールがどうのって話もどうでもいいんですけどねw


そんな感じでいい感じに酔っぱらった土日でしたが、娘。の千秋楽後の日高屋で感じたのはYFI本部やべーな!って事。
名古屋支部、大阪支部とかありますけど、本部はヤベー。
ふなさん、ししょ〜さん、なかぢさん、ひろりんとか四天王だよね。
私、もう降参。
そもそも、俺とか紳士じゃん。
裸になって何が悪い!って言うよりも、裸になんてなろうとも思わない人じゃん。
そんな私が、彼らと戦おうとするのがそもそもの間違い。
田舎が都会にケンカ売って勝てるわけないの。
おら、諦めて美味しいお米作るよ。
しかし、稲作なんて面白くないので、今日も昨日同様DVD鑑賞。
ちなみに、本日もダンスショットです。
別に、振りを覚えるわけじゃないけど昨日からずっとダンスショット。
もう一枚の、クローズアップも見たいけど、それはまた明日かな。
見れば見るほどハマるダンスショットなんですが、サビで小春ちゃんと愛佳ちゃんが前面に出てくるのがなんか好き。
今まで、こういうフォーメーションってなかったんじゃないかな〜。
なんか嬉しくなって、2人とも抱きしめたくなりました。
抱きしめると言うより、抱っこですね。
しっかし、小春ちゃんは背が高いから抱っこするのが大変前列に出てくると存在感がありますね。
隣の愛佳ちゃんは小さいから俺が踏み台になってあげるバランス悪いかな〜なんて思ったけど、全体を見るとそうでもないですね。
これはイリュージョンだ!
そうそう。
最近、自分の中でジュンジュン株が急上昇中です。
昨日なんて、ジュンジュンとのポッキーゲームを想像してストップ高ww
これは道重さんが、ジュンジュンに抜かれてしますか!と思ったけど、さゆは強かった。
ぼーっとDVD見てたんですが「あなたと進むのを」の時のさゆの表情が良かった。
ダンスショットのくせに、たまーにアップが入ってくるのが破壊力抜群。
高まってさゆを抱っこしたくなったよ!
抱っこじゃねーな、抱きしめたくなった。
なんとか抱きしめる方法はないかと、いろいろ試してみようと思ったけど、テレビ破壊しそうだからやめました。
抱っこも抱きしめるのも諦めきれないので、今日は愛ちゃんのタオルを抱いて寝たいと思います。
そうそう、アルコール+スリスリタオルだと良い夢見れる可能性が高いようです。
オフ会後のカプセルホテルでも良い夢見ちゃったもんねー!
愛ちゃん出てきたもんね〜!
いしころさんに自慢しようとしたら、どうでもいいよwって言われたもんねー!
あー今日もれいなが可愛い。