しょうがない夢追い人

こんばんはー!
今日はなかなか気分がよろしいですわ!
なんでかは知りませんけどね!
もしかしたら!
CDのフラゲ日だったからかなー!
仕事中も絶好調でしたよー!
今日の俺無敵!


そんあ訳で、本日はCDをフラゲしてきました。
会社から店にちょっこー!
そっこーで店着いて、そっこーでCD見つけて、そっこーで買って、そっこーで帰宅。
あ、今回も初回盤のAとBを一枚づつ購入。
2枚でイベント当選は厳しいのでは?なんて心配は御無用。
なんとイベの日は兄貴に騙されて釣りの大会にエントリー!
そんな訳で今回のイベはスルーですw
イベの日は娘。を追いかけずにキスでも追いかけてますよw
まぁ、イベの話は置いときましてw
帰宅後、付属DVDのダンスショットを見ながら吐きそうになりました。
吐きそうになったのは、DVD見ながら腕立てしてて限界になったからで、たまに言ってるアレとは無関係ですw
アレってなんだよって話ですが、分かる人には分かるかなww
まぁ、これもどうでもいいお話ww


今日はCDとかDVDのお話をするんだ!
まず、この曲。
個人的にはとんでもないくらい好きかもしれない。
娘。の曲で好きな曲って言うと、
真夏の光線
大阪恋の歌
歩いてる
みかん
リゾナントブルー
辺りが思い浮かぶけど、この曲は歴代最強になりそうな勢いですw
たぶん、曲調がストライクゾーンの一番得意な場所に決まっちゃった感じかな。
イントロとか好き過ぎてOAD撃ってしまったよ!
今の勢いならYFIヲタ芸同好会を作れそうですwww
あ、でも総帥から許可が出ないかな?ww
とにかくまぁ、こんなにハマる曲ならもうちょっとツアーで見たかったなーなんてw
でも、終わってしまったのはしょうがないので、次の機会を楽しみにしましょうかねw


そして、ダンスショットなので振りも気になるところ。
お気に入りの振りは…と言っても見てて高まる振りと実際にやって高まる振りは違ったりする。
見てて高まるのはAメロかな!
踊って高まるのはサビかな!
しかし、見てても踊っても高まる場所があります。
それは指を噛んじゃう振り。
ここで○〇ちゃんに噛まれてー!
とか言うのは変態w
そんな訳で、俺は叫びます。
絵里ちゃんに噛まれてー!!!
うへ♪
しかし、俺とか現場で高まり過ぎて自分の指を食いちぎりそうだなw
でも、指は10本ありますから一本くらい食いちぎっても大丈夫…だよね?w
いや、ダメだなww


そして、ダンスショット見てたら1つの野望が。
たまに言ってる事ですが、ヲタ9人集めてそれぞれのパートを完璧に踊る事w
実現しそうで実現しなそうな野望ですが、身内を適当に集めれば出来そうだよねw
俺、久住!
あなた光井!
とかって感じでww
基本的には振りは娘。と一緒ですが、オリジナルも組み込んだりしてねww
たとえば、ラストのサビ前のここ↓

ここはYFIオリジナルで行きたい。
ロマンスのポーズなんてどうですか??
ちなみにこんな感じ↓

これを9人でやると、たぶんこんなだ!

実際は、こんな並びじゃなく重なる部分もあるけど、イメージ的にはこんな感じだと思うの。
てか、分身の術を練習しといてよかったー♪
こんな時に役に立つなんて!
えへへー!
そして衣装。
ヲタT着用で十分な気もするけど、それでは面白くない。
タオルを使おう。

こんなのもいいけど、これでは前が見えない。
やっぱり最新のヲタファッションはケンシロウ+スリスリタオルだな!
Tシャツ脱いで、肌に直接タオルを巻けば良いのだ。
あ、ちなみにその画像はありませんww
さすがに、1人じゃ出来ないのw
今度誰かと一緒にやってみようかなww
いやーw
でも、この計画はなんか残念すぎるなーwww
そんな訳で、この野望は諦めますww
どうも、すんませんでしたwww