おりこん

実は俺、千秋楽前の焼き肉オフで大量に肉を食べる予定だったんです。
でも、今になって思い出してみると肉とかあまり食べてなかったような??w
メインはビール。
そして、ご飯に焼肉のタレかけて食べてみたり、最後には誰が頼んだのか分からないビビンバを死にそうになりながらつついたり。
結局、ビビンバは完食出来なかったけど、僕は後悔していませんww


さてさて、先日発売された「しょうがない夢追い人」が娘。としては2年半ぶりのオリコンウィークリー1位を獲得したようですね。
おじぎのブログでも書いてあったし、飯田さんや矢口さんのブログでは里沙ちゃんから連絡があったなんて書いてありましたね。
おじぎの4人は抱き合って喜んだり、飯田さんは報告受けて涙が出たり、矢口さんは嬉しくてCDを買ったり。。。
俺も嬉しいけど、抱き合って喜びを分かち合える人は近くにいない。
俺は、おじぎの4人と一緒に抱き合って喜びたかったよ。
シングルVを買いに行くついでに、1位記念にもう一枚CD買おうと思ったけど、肝心のシングルVが無かった…。
たぶん、買いに行くのが早過ぎて店頭に並んでいなかったのでしょうw
キモヲタ先走り過ぎて撃沈www
1位獲得は嬉しいけど、さすがに飯田さんみたいに涙が出ないのが池田さん。
池田さんは血も涙もありませんからね!


とまぁ、こんな感じで娘。のシングルが1位を話題に、現メンバーが参加してるブログや卒業したメンバーのブログが更新されてるの見るとなんか嬉しいっすね♪
絆って言うんですかね〜。
そういうのって、娘。から卒業してもハローから卒業しても変わらずに、存在してるんでしょうね。


俺もとっても嬉しいね。
なんかイイ気分だwww
俺の娘。ファン歴は、5期の在籍期間と同じくらい。
そんな訳で、かれこれ8年くらい見てるんですかね〜。
その8年って時間の中で、いろんなメンバー編成の娘。を見てきたけれど、今の9人が一番好きなんですよねー。
そして、今回のしょうがない夢追い人が今までの娘。の曲で一番好き。
俺の中では最高の9人が歌った最高の曲が1位獲得って事でもはやこの世に未練はありません。
今から高まり過ぎて蒸発する予定。
それに、8期メンバーにとっては初の1位獲得ですね。
やっぱり3人とも喜んでるのかな〜??
オリコンで1位獲得ってのが、世間的に見てどれくらいの価値があるのかなんて俺には全く分かりません。
でも、それなりにニュースになってるので目にする人は結構多いのかな?
それをきっかけに、少しでも多くの人に興味を持ってもらえたらいいな〜なんて事も思うけど、どれくらいの効果があるのか分かりません。
世間的にはどうか分からないけど、モーニング娘。の9人にとっては価値のあるものなのでしょうね。
リリースすれば当り前のように1位なんて時代もあった。
そんな時代も良かったのかもしれないけど、今みたいに1位を獲得したことをホンキで喜べる今の時代も悪くないじゃない。
とにかく、この結果が彼女達の自信になり、これからも先へ進んで行く原動力になったら良いなって思います。


さて、皆さん。
ここからは僕の夢を書き綴っていきたいと思います。
愛佳ちゃんの頭をなでなでするってのは、以前から何度も言ってますが、それが最近抱っこしたいに進化しました。
そして、えりりんの太ももにスリスリしたいって夢が3日くらい前から出てきまして、それを追いかけるようにジュンジュンの太ももにスリスリしたいって夢も。
んでれいな見てたら、スポフェスとかでれいな担いで騎馬戦に参加したいと思い始めたよね。
れいなと俺なら一騎当千と呼ばれるのに、時間はかからないでしょう。
それから、リンリンのほっぺをツンツンしたい。
池田名人の16連打くらいは出来そうだな。
うっひょーさゆのホクロバンザーイ!
んで、里沙ちゃんのほっぺをつねってみたいよね。
ツンツンとつねるのは全然違うのだ。
そんでもって愛ちゃんと…おっとこれはNGだったな。へへへ。
まぁ、こんなにくだらない夢がたくさんありますが、なんだかんだ言って俺の一番の夢というか願いは小春ちゃんがいつまでも幸せでいてくれる事かな。
てか、皆が幸せでいてくれたら嬉しいよね。