酒を飲みながらDVD鑑賞

普段は家で酒なんて飲まない俺。
でも、今日はなんとなく仕事帰りにチューハイ買ってきて記念隊のDVDをパパパッと見たい部分だけ見て、今は冷蔵庫に入ってたビールを飲みながら第6感のDVDを見ております。
とりあえず、まず最初に俺が言いたいのは「裸になって何が悪い」ってキーワードでここに飛んできた人が居たことに感謝。
僕はいつでも脱ぎ友募集中ですので気軽に脱ぎ会に誘ってください。
さぁさぁ、なんで記念隊から第6感って流れになったかって言うとですね、まず里沙ソロが聞きたくて記念隊のDVDを見るわけですよ。
でも、それより前に小春ちゃんのソロである「ふたりはNS」があるの。
NとSってなおやとさゆみじゃないが残念でならないのですが、歌ってる小春ちゃんの表情を見てたら軽く泣いた。
記念隊コンは2007年で小春ちゃんが加入したのは2005年。
その間に、いろいろ成長した小春ちゃん
表情も少し大人っぽくなったし、月島きらりを演じたのがきっかけなのか雰囲気も変わった。
でも、見ているとたまに加入した頃と変わらない表情をするんですよね。
春ちゃんが笑顔の時に、そう思える事が多いんですが、そんな表情を見れた時はなんか嬉しくなります。
んで、小春ちゃんの初登場の時が見たくなって第6感を見始めたんですよ。
そしたら、小春ちゃんがとっても初々しい。
その姿を見てたら、若干泣いた。
アルコール効果なのか、なんか俺泣き過ぎだなwwwwww
へーーん!
さぁ、次は夏ハロで歌った恋☆カナを見る。
でも、その前にガキカメの初めてのハッピーバスディを見るのが私。
あぁ、里沙…。
そして恋☆カナがスタート。
初めてのソロ曲。
どんな気持ちだったのか俺には分からないけど、月島きらりってのは小春ちゃんを成長させてくれたと思う。
まぁ、ここは泣かなかったぜ!たぶんwwwww
んじゃ、寝る前にリゾナントライブでも見よっかな!
とまぁ、こんな感じで里沙ソロ見ようと思ったのに、結局本日は小春づくし。
なんだかんだ言って、俺は小春ヲタのようです。
とにかくまぁ、小春ちゃんに今も昔も変わらない部分があるってのは、なんか嬉しいものですね。
そう言うのって他のメンバーにもあるものなのでしょうか??
俺とか目がフシアナなので、他のメンバーの事は分からない。
ずっと見てきたつもりの5期の事ですら分からない。
まぁ、しょうがないよね。
俺とか、スーパー小春ヲタだし。
にゃははん♪
にょほほん♪
それでは皆さんお休みなさい。
今日は良い夢見るぜ!