愛ちゃん愛ちゃん2

昨日は予定通り、仕事から帰ってきてから愛ちゃんの写真集を開封
しかし、いざ開封する時になるとちょっと躊躇する俺w
今すぐにでも見たい。
しかし、見てしまったら開ける前のドキドキ感はなくなってしまう。
たぶん、そういう意味の分からない事を考えて躊躇してるんでしょうねww
へへへへへーーw


さてさて、こんな感じでなんとか開封した「私」ですが、これはこれはなおやさんにはたまらない内容でしたね。
いやいや、なおやさんにはって言うか見た人すべてが満足するはずw
いろんな愛ちゃんが見れるけど、その中からお気に入りのショットを紹介しようと思ったけど、スキャナーを起動させるのが面倒だし、家にあるスキャナーでは綺麗にスキャンできない。
綺麗にスキャン出来ないのは、綺麗な愛ちゃんに失礼だ。
さらに言えば、画像を貼って日記を書くとなおやさんの暴走日記が始まるので、紳士が売りのなおやさんとしては避けたいところ。
そんな訳で、写真集からの画像はとりあえず無しww
でもでも、来月発売するDVDの画像は貼ってみたいと思いますw

ここはハワイの砂浜ですかねー。
俺にとって砂浜ってのは釣りをする場所。
でもでも、砂浜に愛ちゃんが居たら釣りどころじゃないよね。
白い砂浜に、愛ちゃんの白い肌。
もはや、これだけで俺の心はシュンシュンシュン。
でも、出来ることなら俺は砂浜の砂になりたいです。
砂になってこの画像のように、愛ちゃんの太ももにくっつきたい。
いずれ愛ちゃんの手で、パッパッとはらわれる運命だとしても俺は砂浜の砂になりたいよぅ。
あぁ、こりゃいかん。
写真集にDVD。
オフシーズンは愛ちゃん祭になりそうだなー。
これはまずい。
なんとかせねば。
にんにん!