愛ちゃん愛ちゃん

今日は目が覚めたら11時11分。
れいな日和でなんか良いことありそうだな〜!と思いつつ、愛ちゃんの写真集を買いに出かけるw
なんか、全然れいな日和じゃないよねww
家の近くだと、ハロー系の写真集売ってる本屋は一軒だけ。
本日もその店で購入。
一冊しか残って無かったよ。
もともと一冊しかないのか、誰かが買ったからなのか分かりません。
分かるのは、そこに存在した愛ちゃんの写真集は俺の為の物だということ。
写真集購入後は、まだ買えていないシングルV探し。
何軒かまわってみたけど売ってなかったw
どうしようかなー?
買わないって選択肢もありなのかもしれないけど、今回のPVはなかなか素敵な出来栄えだったような気がするの。
買わないと後悔しそうな気がするの。
とりあえず、もうちょっと頑張ってみるかなww
んで、買ってきた愛ちゃんの写真集ですがまだ見てないのです。
愛ちゃんの写真集を買ったは良いけど、開封する勇気が俺にはありません。
開封した瞬間、愛色に染まってしまいもはやどうにもならなくなってしまいかも。
俺の中で2年ほどトップに君臨してきた久住小春ちゃんですが、この写真集を見て
「小春ちゃん、俺の1推しはもう君じゃなくなってしまった…」って事になったら、それはそれは俺の中で大事件ですよ。
まぁ、ホントのところそんな事件が起こる可能性は限りなくゼロに近いけどね。
でも、愛ちゃんがホンキを出したらそれがないとも限らないのだ。
高橋愛には無限の可能性がありますのでね。
しかしながら、久住小春にも無限の可能性があります。
俺の中に100人の俺が居るとしたら、その7割くらいは小春ちゃんで満たされる。
満たされない中のほとんどは里沙ちゃんで満たされる。
んで、残りの俺は愛ちゃんによって満たされるのであります。
まぁ、愛ちゃんで満たされるのは、基本的にはスリスリ派の連中ですね。
そいつらは、俺の中でも特に馬鹿な連中なので放っておけば良いのですw
さて、写真集の封印をいつ解こうかな??
今すぐにでも開封したいけど、もうちょっと後にしようかな。
休み明けで憂鬱な月曜日。
仕事に疲れて帰宅した深夜3時くらいに開封しようかな。
とりあえず、今は写真集の表紙と裏表紙を眺めて、まだ見ぬ「私」に出会える時を楽しみにする事にしますよ。
その時を楽しみにする事で、今日の仕事も楽勝だな。
そして、寝る時は愛ちゃんのタオルにスリスリ。
ふふふ。
今から夜が楽しみだぜ!