暑い日の昔話

今日はそれなりに暑い。
そんなに暑くはないけれど、やっぱり微妙に暑い。
そんな訳で、うちわで風をおこして涼しくなろうと思い、部屋にポンっと置いてある里沙うちわに手をやる。
しかし、ここで問題発生!
なんとそこには2つのうちわがあった。
2枚重なってて、上は新垣里沙ちゃん。
そして、その下からひょっこり顔を出す久住小春ちゃん。
遠目では里沙ちゃんのうちわしか見えなくて、里沙ちゃんで扇ぐ気満々だった俺。
「うっひょーー!新垣風だー!高まるー!」って思うであろう自分も想像できていた。
しかし、そこに小春ちゃんが隠れているとは。
春ちゃん、かくれんぼするのは来週のはずだぜ…。
そんな事を思いながら、どちらのうちわにするか悩む俺。
究極の選択。
小春風に吹かれるか?それとも新垣風に吹かれるか?
それとも、この際だからうちわ引っ張り出して選択肢を増やすか?
いや、そんな事したらきりがない。
俺が選ぶのは、小春風か新垣風もどちらかだ!
悩むこと数分。
ダメだ、俺にはどちらかなんて選べない。
そして、俺が出した結論は小春風と新垣風のMIX。
2枚のうちわを合わせて、2人分の風を存分に浴びました。
そして、扇ぎ方もひと工夫。
うちわの柄を持って横にクルクル回すことで、小春ちゃんと里沙ちゃんが目まぐるしく入れ替わる。
まぁ、扇ぎにくいし風もあまり発生しませんけどね!w
しかし、とっても高まりました。
結局、俺が求めたのは風よりも高まりだったようです。


そんな変な人な俺ですが、ふと娘。コンに初参戦した日の事を思い出した。
俺が娘。コンに初参戦したのは2004/5/2のSSAなんですが、里沙ちゃんの髪型見て俺の中で新垣革命が起きたよね。
よく分からんけど、あの頃は「やよー!」って叫ぶ奴がたくさんいて、俺も調子に乗って叫んだよね。
しかし、一番よく覚えてるのは隣にいたオッサンの事w
始まる前は「なんか怖そうな人だな〜」と社会人一年目の俺は思ったのだ。
しかし、その人は公演が始まりそうになると、頭にハチマキして「梨華ちゃーん!」とか叫びだした。
そんなオッサンの姿に恐怖心など吹き飛んで、俺も調子に乗って「梨華ちゃーん!」とか叫んだよ。
なぜか周りのヲタに対抗して叫ぶ俺。
今になって思い出してみると、あの頃から俺はそういう奴だったようです。
この日はピン参戦。
ちょっと寂しいな〜とか思ってた俺をこのオッサンが救ってくれたのだ。
今でも忘れない。
あなたが「そうだ! We're ALIVE」で俺に見せてくれた勇姿を。
まだ若く何も知らなかった俺に、この曲でスクワットすることを教えてくれたのはあなただった。
そして、曲に合わせて徐々に加速するロマンス。
あぁ懐かしいww
しかし、ホント面白いオッサンだったなーwww
俺も、面白いヲタク目指して頑張ろうっと!w