当選祭り

昼過ぎに起きたら、なんかダイワからお届物が来てた。
なんだろ?と思って開けて見たら、試投会の時にアンケートに答えると抽選でラインが当たるってのに当選したらしい。
こういった抽選なんて当たるわけねーよとか思っていたけど、当たる時は当たるんですねww
しかし、ダイワのラインには良い思い出がない。
まぁ、ただで貰った事だし予備として持っておこうかな。


それと、夏の愛里沙DS当選しました。
兄貴の話では、品川は会場広いから落選しないよって事だったけど、心配性の僕ちゃんは今日までドキドキ。
こんなに当選を願った公演は初めてじゃね?
とにかく、無事に当選してなにより。
3ヶ月くらい先の話ですが、それまで在宅ちゃんの可能性大なので、DSの事ばかり考えて日々を過ごしたいと思います。
今の俺には妄想くらいしか楽しみがないよね。
てか、正装して行かなきゃならんのだよね。
それはそれでかまわんのだけど、俺とかそういうイメージないよねww