おじぎブログが面白い

暑いw
寒いのは嫌じゃないけど、暑いのは嫌ww
暑いと生きが悪くなりますw
これからもっと暑くなるんだな〜と思うと、嫌で嫌でしょうがないですww


しかし、そんな暑くて嫌な気分もおじぎのブログを見れば気分爽快。
以前も書きましたが、在宅ちゃんの俺のひそかな楽しみですw
さゆとかれいなとか更新率が高くて、素晴らしいと思いますww
貼ってある画像も可愛いしね!
毎日毎日ドキドキウハウハだぜぃ!
そんな2人と同じ6期の亀井さんですが、ほとんど更新しないですよねww
絵里推しの方々にはちょっと物足りないかもしれないけど、まぁそんなところも絵里らしいかなーなんてww
おじぎは来週からだったかな?
私、銀座とか怖いので行きませんが、見に行く方は俺の分まで楽しんでね!w
俺は自宅でシェイプアップでもしています。
目標はガリガリになる事。
ガリガリになって、ガリガリ君のパッケージになれるように頑張るぞ!
しかし、ホント暑いわー。
今すぐにでも南極に避難したい。
誰か一緒に、南極で小春ヲタやりませんか??
凍える寒さの中、激熱のヲタ活動してくれる仲間募集中ですww