起きてビックリ

今日は夜勤明けでそのまま釣り。
昼ごろまで釣りして、帰って来て、飯食って3時間くらい寝たんですが、とてもグッスリ寝れた気がします。
まぁ、釣りの後半は釣りしながら寝落ちするような状態だったので、飯食って腹いっぱいになれば、そりゃーもう死んだように眠りにつきますよねww
そうそう。
なんか知らないけど、目が覚めたら携帯の待ち受けが小春ちゃんになってたww
基本、待ち受けは初期状態なんですが、なぜか起きたら小春ちゃんになってたw
もちろん、自分で変えた記憶はないし、寝る前は間違いなくいつも通り初期の画像。
うーん、何が起きたのかなーww
考えられるのは、
1、熟睡しながらも、小春ちゃんを求めて待ち受け変えた
しばらく現場もないから、なんか寂しくなって携帯の待ち受けを変えたのかな〜?w
起きてる時は、愛ちゃんだとかれいなだとか言いまくってるけど、無意識の中で小春ちゃんを選んだって事は、やっぱり俺が一番好きなのは小春ちゃんだったって事ですね!
目が覚めて、待ち受けが愛ちゃんになってたら「今日から、高橋愛1推しとして生きていきます」って宣言せにゃならんところだったよww
2、13時30分にアラームがセットしてあって、それを止めるためにボタン連打してたら小春ちゃんになった
夜勤の時は、いつも昼過ぎまでには起きるからこの時間にアラームセット。
んで、そのアラームを止めようと思って頑張り過ぎて小春ちゃんに変わったのかもw
春ちゃんの画像が、データフォルダの一番上にあるから、アラーム止めるボタンを何回も押していて、
メニュー→データフォルダ→全データ→小春ちゃんの画像→登録→待ち受け画面
って感じで、待ち受けが小春ちゃんになったのかもw
3、小春ちゃんが目覚めた俺をビックリさせようと思った
まぁ、これが一番有力ですね。
てか、間違いないだろ。
もう俺、ちょービックリしたもんね。
夢でも見てるのかと思ったよ。


まぁ、とにかく目が覚めてビックリしたよw
俺は寝ても覚めてもヲタクって事が、本日分かりました。
そんな訳ですので、今日は夢の中でもヲタっぽく出来たらなとw
先日は、夢に小春ちゃんと里田さんが出てきましたし、睡眠中も順調にヲタ活動してますよーw
そん時の夢は、変な夢だったなーw
変な奴が小春ちゃんの腕をつかんだんですが、それを見た俺と里田さんが「てめー小春ちゃんに気安く触ってんじゃねーよ」とか言ったりの夢でしたww
んで、なんかお笑い芸人と一緒になってケンシロウになってたんだよ俺。
もはや、全く意味が分からない夢ですねw
とりあえず今夜は、もうちょっと分かりやすく高まれる夢が見れたらなとw


そうそう、明日はダービーだ!
皆さん!
明日は東京競馬場集合だよ!wwwww