連休終了

今日で連休は終わりw
明日から仕事ですw
でも、今週は3日か4日くらい行けば休みだし、一週間まるまる働くよりは気が楽かなww
てか、仕事とか行かないで、このまま無色透明になりたいなと、そんな事を思っておりますww
無色透明ってなんなんだよって話ですが、それは俺にもわかりませんw
とりあえず、俺は無色透明を歌ってる愛ちゃんより、夢から醒めてを歌ってる愛ちゃんの方が好き好き指数が高いのは、ここだけの秘密ですよ!
その夢から醒めてが聞けるのも、残り2回か。
夢から醒めてだけじゃなくて、今回のツアー自体が俺にとっては残り2公演。
いつも自分が参戦する時ってその公演を大切にしようって思いながら臨んでるんですけど、10日の東京厚生での2公演は今までのどの公演よりも大切にしよう!ってくらいの気持ちで行けたらなと思います。
まぁ、この話は置いときまして連休の振り返りww
何気に、もうちょっと書きたい気もするので、週末までに気が向いたら書こうかなw


さて、今年のGWですが俺は4/29〜5/5までがお休みでした。
29 釣り
30 釣り
1 釣り
2 ベリコン
3 部屋の掃除
4 釣り
5 釣り
はいはい、釣り行きすぎですよねww
おかげさまで、なかなか日焼けしましたよww
4月はカレイ狙いの釣り。
カレイはほとんどダメだったな〜www
5月に入るとキス釣りに移行。
5、18、31とそれなりに釣れたけど、兄貴の方がたくさん釣ってたのが気に入らないw
経験値の差なのか、ウッドシンカー効果なのか、インチキなのか、たまたまなのか分かりませんが、俺と兄貴じゃやる気に差があるのは間違いないかなww
今の時期は、ポイントが近いので遠投したい俺には向かないww
出だしは好調でも、窮屈な釣りでストレスが溜まるのでなかなか集中力とやる気が続かないのですww
まぁ、それじゃダメなのでもうちょっと頑張りたいと思いますww
1、4日は上越
5日は柏崎。
少しずつ北上してきてるので、そろそろ家から割と近い海でも釣れるかな??
釣れるようになったら、たむを誘って行こうかな〜と思っておりますww


こんな感じだと釣りがメインのようですが、自分の中ではベリコンも凄く楽しみだったし、実際に楽しめた。
いやー可愛かったなー!
はっはっはー!
わおーん!わおーん!わおーん!


連休が楽しかっただけに、明日からの現実に耐えられないかもしれないww
あぁ、現実逃避したいw
でも、逃げるわけにはいきませんので、なんとか頑張りたいと思いますww
とりあえず今夜は良い夢を見よう。
愛ちゃんが出てきたら嬉しいな〜!
そういや俺、16茶を買うとダウンロードできる新垣さんの着声を調子に乗ってコンプしましたw
俺は新垣さんより新垣さんの方がとっても好きなのですが、新垣さんもとっても可愛いと思います。
せっかくなので、今日の夢には高橋さん、新垣さん、新垣さんが出てきたら最高だよん。
いやっほーい!