お疲れ様!

今日は中野サンプラザきらレボのファイナルステージが開催されました。
ちゃおで連載されてた原作も最近終了したみたいだし、この公演できらレボは完結。
3年続いた月島きらりとしての活動も、これで終りなのかな?
とにかく、3年間お疲れ様。
春ちゃんだけじゃなく、まいまい、きっか、さぁやもお疲れ様!
今後も、各々が本人としての活動を続けていく事になりますが、この作品を通じて経験できたこと、学べたことが数多くあると思います。
それを今後に生かし、更なる成長をしてくれたらなーなんて思っております。


小春ヲタの俺ですが、小春ちゃん月島きらりとして活動してる現場に足を運ぶ事はなかったなー。
現場でその姿を見る機会って、娘。コンとかハロコンだけでした。
今日のライブだって、行く気になれば全然行けたんでしょうけどなかなかその気にならないんですよ。
なんて言うのかな。
きらレボの現場って、子供達の為の時間みたいな考えが自分の中に少しだけあって、それが最後まで俺が現場に行かなかった理由なのかな。
もちろん、ヲタも入れる公演も用意されてるんですが、なんかそれも嫌なんですよw
何が嫌だって聞かれても、よく分からないんですけどねw
俺はいつだって何かに縛られることなく自由に生きてるつもりですが、一番自分を縛りつけてるのは、自分自身なのかもしれませぬ。
ぐはぁ!