ベリコン

今日は新潟テルサで行われた、ベリコンに参戦してきました。
新潟はホームだけど、ベリコンはアウェー。
でも、楽しかったですよー。
とりあえず、ベリコンの印象は想像していたより平和でしたww
娘。コンだとヲタクがピョンピョン跳びまくってるけど、ピョンピョン虫は少なめでしたww
トビウオの俺はもっと跳びたかったけど、浮いてしまうのもアレですので控え目にしときましたよーww


本日のコンサート、7人全員均等に見るつもりが、ついつい雅ちゃんばかり見ちゃう俺。
まぁ、しょうがないっすw
席もなかなか素敵な席だったので、よく見えたし楽しい楽しいコンサートでしたよー。
風邪気味で参戦したら、症状がとっても悪化したような気がするけど、僕は後悔しておりません。
てか、風邪って言うか「雅病」が再発したのかもしれません。
これは早々にワクチンを投与しないと、体内の小春が雅に食い尽くされてしまう!
なーんてのは冗談ですが、久々に見たベリの皆は可愛かったです。
ギャグ100回分とかでは、なかなか素敵なモノを見せてくれたし、俺がコハコハしてキモくなってる間に、ベリの皆は成長してたんだな〜。
素敵な時間をありがとう!
俺は楽しかったです!!


それにしても、頭は痛いし、喉は痛いし、そんなに動いてないのに疲れた。
俺はもうダメかもしれない。
でも、まだまだ死にたくないのでとりあえず寝るか!
寝たら治るだろう。
おやすみーや!