青封筒

そういえば、連休中に青封筒が届きました。
今回もいろいろ申込みがありますが、俺が興味あるのは相変わらず少ない。
FCイベントでボーノのライブがあるのですが、金曜日開催なのでちょっと無理かな。
先日のベリコンに行った時に、トラストさんからマイボーイのCDを頂いたので聞いてるんですが、今回もなかなか良い曲ですね。
ちょっと前に発売したコノミチも良いな〜って思ったりしたので、ボーノのライブとか行ってみたいんですけどねー。
まぁ、そのうち行けたらいいかな〜と思っております。
んで、今回の申し込みで一番高まったのは愛里沙ディナーショーですね。
以前から、この2人のディナーショー開催されないかな!って思ってたし、ブログに書いたこともある。
とにかく、俺にとって2人のディナーショーって夢だったんですよ。
夏に夢が叶いそうな気がして、なんか嬉しいな。
って、まだ行けるって決まった訳じゃないですけどねw
でもでも、行かないなんて勿体ない。
その日が休みかもわからないし、チケが取れるかも分からない。
しかし、どんな手を使ってでも行くつもりなのが今の俺。
もしかしたら、この組み合わせは一度きりかもしれないしね。
俺は後悔したくないの。
いつも俺とかタオルにスリスリだとか、情熱の椅子になりたいとか、困った行動困った発言が目立ちます。
そんな俺が、ディナーショーとか場違い過ぎて苦情が来そうですが、困った俺が出現するのもこの2人が好きだからこそなのです。
スリスリとか椅子になるのも悪くないけど、やっぱりこの2人の歌を聞くのが俺は好きなんだよね。
愛ちゃんの歌声は昔から大好き。
里沙ちゃんの歌声は最初はちょっと苦手だったかな。でも、今では一番好きな歌声は里沙ちゃんの歌声です。
俺にとっちゃ、ディナーショーなんて未知の世界。
そこで2人がどんなモノを見せてくれるのか。。。
全く想像がつかないけど、想像するのが楽しいです。
きっと、俺が想像する以上のものを2人が見せてくれるんじゃないかな〜って気がするね!
チケ代が23000円だって!
なになに!高いって?
何言ってんだい!
23000円で夢が叶うと思えば安いもんじゃい!
23000円で夢が叶い、その夢が思い出になり、俺の心に永遠に刻み込まれるのだー!
そんな訳で、一緒に思い出を作ってくれる人募集ww
誰か一緒に、品川の公演で連番しませんか?