つんくさんのコメント

つんくさんのブログで、しょうがない夢追い人についての記事がありましたので読んでみました。
読んでみたんですが、曲を聞いていない俺のはあまりピンと来ないww
とりあえず、最後の方を引用してみますw

年代的にも高橋の年代の世界観で曲を完成させています。
なので、歌い方としては高橋にはごく自然な発声で歌ってもらいました。
田中もいつもより少し大人っぽい歌い方になっています。
歌そのものに色気が出てきましたね。
一番年齢イメージがぐっとあがったのが、久住です。
月島きらりのイメージとは違った大人の歌声です。
次に光井もそうです。本来、光井の声は、低音のなりが非常に心地よく、
モーニング娘。内で一番渋い低音が出ます。
亀井、新垣、道重についてもちょうどこの曲の年齢にぴったりなので、
自然なトーンでゆったりした気持ちで歌ってもらいました。
それでも、それぞれの声の個性はきちんと出ていますよ。
リンリン、ジュンジュンもとても日本語の発音も上手になってきました。
リンリンは歌唱力もあるので、ユニゾン部分の良い支えになっています。

こういうのを見るだけで、なんか楽しくなるのは俺がヲタクだからなのかなww
俺にとっては、日曜日の昼公演が初夢追い人になりそうだけど、聞くのが凄く楽しみになりました。
てか、まだ聞いてないのは俺くらいかな?ww
現場でも披露されてるんですよねー。
なんかとっても出遅れた感じですが、そんな事は気にしないwww
愛ちゃんの自然な歌声。
ちょっと大人っぽいれいなの歌いかた。
イメージがぐっと変わった小春ちゃんの歌声。
愛佳ちゃんも変わった感じなのかな??
がっきーえっりーさっゆーは自然な感じで、リンリンとジュンジュンは日本語万歳!
こりゃー楽しい週末になりそうだな!
もひゃ!