振りかえり2

コンサートに参戦する時の持ち物は人それぞれ。
参戦アイテムを「武器」と呼ぶ人々も居るとか??
なんかハロテン行った時に兄貴がこんな言葉を聞いたそうな。
「お前、ちゃんと武器持ってきたか??」
武器ってアンタ、ここは戦場かよww
ん?ある意味戦場かww
まぁ、そんなコンサート用の武器ですが、俺は普通の武器しか装備していない。
グッズ売り場で買える普通の武器しか持っていないのだ。
しかし、たまーーーーに連番するいしころさんはちょっと違う。
自作の武器や、どっかのSAで買った武器を持っている勇者なのだ。
変態どもの装備品を整理してみると
なおや
小春Tシャツ、小春リストバンド、小春うちわ、里沙うちわ、愛ちゃんのスリスリタオル
いしころ
愛佳Tシャツ、愛佳うちわ3〜6枚、アイカリウム、とら、ひこにゃん
こんな感じですかねー。
いしころさんはなかなか忙しそうにいろいろ使ってるけど、俺とかうちわもタオルも持ってるだけで実際は使わない。
じゃあ、なんで持っていくんだって話になるよね。
うちわはなんとなく。
タオルはポケットに突っ込んでおくとウキウキするの。
まぁ、タオルは最後の切り札ですね。
いつか使う時が来るかもしれませんww
そういえば、大宮の夜公演ではよっちさんから小春ちゃんタぺを借りて使いました。
俺とか、軽く使い方間違ってたよねww


とまぁ、武器の話はこれくらいにして今日もちょっと振り返ってみる。
13公演見たけど、ツアーの後半に「なにーー!こんなに推せるんだったらもっと早く気が付けば良かったー!!」ってのがいくつかあった。
少し書きだしてみると、
愛佳ソロでのジュンジュンとリンリン。
この時、俺の視線は愛佳ちゃんへと注がれているので後ろの2人を見る事はなかった。
でも、群馬辺りでふと2人を見てみたらなかなか楽しかったよね。
一度くらい、2人のパートを踊ってみるのも良かったかな〜なんて。
ま、気が付いた時にはもう遅かったよねww
ジュンジュンリンリンごめんなさい。
愛佳のお兄ちゃんでごめんなさい。


それと、It's Youでも同じような事が。
さゆみ、えり、あい。
この3人は推し順だと、さゆが一番下になってしまうのだけど、基本的にはメインの人を見るのが俺。
そんな感じで、さゆばかり見ていた俺。
しかし、千秋楽でチラッと見た愛ちゃんの姿。
勝負は一瞬だった。
メインであるさゆを差し置いて、愛ちゃんが俺の心を独り占めしたよね。
よく分からんのですが、愛ちゃんの振りを見て高まり過ぎました。
僕ちゃんいったいどうしちゃったんだろう??
もしかして俺、愛ちゃんの事好きなのかな??って3日ぶりくらいに思ったよね。


ラブ&ピィ〜スも見どころいっぱいだったようだ。
通常のなおやは、小春ちゃんばかり追いかけてるのでれいなや愛佳ちゃんと仲良くしてる場面はたくさん見た。
それはそれで高まっていたのは間違いない。
春ちゃんがれいなブーツのほどけた紐を結んでいる姿を見た時は、紐になりたいと本気で思ったよ。
そんなラブ&ピィ〜スなんですが、俺の心がさゆみ日和だった時にさゆを見てたの。
そしたら、さゆがやりたい放題で焦ったねwww
里沙ちゃん追いかけまわしてスカートめくろうとしたり、愛ちゃんにキスしまくったり。
2人にそんな事しても許されるさゆに、軽く、いや本気で嫉妬したよね。
もうね、今度さゆに会ったら言ってやりますよ!
「俺は君が好きだ。」ってね!!!!


とまぁこんな感じで普段見ていないところで、いろいろな事が起こってるんだなと再認識させられたプラチナ9DISCOでございました。
俺が見ているのはその中の一部分。
ソロでのコンサートならステージ上で起こっているほとんどの事を見れるのだろうけど、9人もいると難しいよね。
まぁ、体は一つしかないので9人全員を同時に見るのは無理。
無理なものはしょうがない。
俺が見ることが出来るのは、ステージの上で9人が見せてくれるたくさんのモノの中のほんの一部分。
一部分なんだけど、その時に見れたモノを大切にしていけたらなーと思います。