今更だけど、ちょっと振り返ってみる

ツアーが終わってもうすぐ2週間ですね。
いつもはわりと早めに頭を切り替えて、ツアーの余韻に浸ってる時間ってのは短めなんですが今回はなかなか頭が切り替わらないよねw
次になにか現場が控えていれば、そっちに自然と切り替わるのでしょうけど、俺にはそんなモノはないようでww
それと、ツアー終了後すぐに新曲発売ってのもなかなか頭が切り替わらない原因かもねw
毎日毎日聞きまくってるんで、小春ちゃんに会いたくなるよね。
だったら新曲イベ申し込めば良かったじゃないって話ですが、スーパーバトルカップやねん。
なんでこのキモヲタ新潟代表の俺が、キモさを爆発的に高めてくれる9人の可愛い子とのドキドキイベント干して、オッサンばっかのキス釣り大会に行かなきゃならんのだ。
俺はオッサンじゃ高まらんのだw
まぁ、こんな話はこれくらいにしてww
ちょっとツアーの事でも振り返ろうかなーって思った木曜日の朝w
今日は「とにかく楽しかったー!」って曲でも書きだしてみましょうかねー。
セットリスト順に挙げていくと、まずはみかんかな。
ただ単に好きな曲だからってのもあるんですが、この曲の時の小春ちゃん見てるのが楽しいの。
春ちゃんが楽しそうだから、それ見てる俺もなんか楽しくなっちゃうよね。
千秋楽では「まぶしい朝に愛佳ちゃん!」とか叫びだすヲタが居るもんだから、それに便乗w
愛佳ちゃんの部分を小春ちゃんに変えたりするのはズルイので、僕たちは愛佳ちゃん愛佳ちゃんと叫び続けました。
我々にとっては、まぶしい朝も愛佳ちゃん。
旅立つ朝も愛佳ちゃん。
もはや、愛佳ちゃんなしでは生きていけない by小野寺悠祐


ファインエモーションも楽しすぎてやばかったね!
サーフボードが〜のところの振りが昔から好きで、もはやそこだけの為に俺は生きてるんだ!と思った事はないけど、楽しかったのは間違いないよね。
俺の頭の中では、アロハロ3で2人がサーフィンやってたあの映像が流れるよね。
アロハロ3では、小春ちゃんも一緒だった。
俺にはステージで一緒に小春ちゃんが波乗りポーズしてる姿が見えたよ。


そして、最強の「私の魅力に 気付かない鈍感な人」でございます。
踊る奴もいる。
跳ぶ奴もいる。
撃つ奴もいる。
皆やりたい放題で会場は無法地帯だけど、凄く盛り上がったよね。
ツアーの後半では、後ろで踊ってるジュンジュンとリンリンをちょっと見たりもした。
ちょっとしか見てないけど、2人の可愛さはちょっとヤバかった。
でも、何と言っても愛佳愛佳で愛佳ですよね。
わおーーーーーーーーん!!!


The 美学も好きだった。
振りとか半分適当だったけど、れいなとのシンクロ率は相当高かったよ。
まぁ、俺の勝手な思い込みだけどな!!!
てか、千秋楽のれいなの気合いはヤバかったんじゃね??
そういう姿見せられると、俺もテンションあがる。
れいなが俺を本気にさせた2009年5月10日。
この日が2人の記念日だね。
うひょん


後半戦、グルグルJUMPがあったね。
トビウオの俺は、ジャンプするのが好き。
跳べない俺はただの俺。
跳んでも俺はただの俺。
でも、跳ぶんです。
跳ぶのに理由は要らない。
のーりーずんぐるぐるじゃんぷ


そしてリゾナントブルーだね。
いろんなメンバーのパートを踊ってみた。
かめりんに始まり、りさっち。
この2人もなかなか楽しかったけど、ちょっと物足りなかった。
そして、愛佳りんにチェンジ。
なかなか楽しいのだけど、何度も踊っているので新鮮さに欠ける。
迷走した俺。
そんな俺を救ったのは妖精だった。
妖精は疲れてちょっとヘロヘロなのだけど、それでも手を抜かない。
でも、やっぱりヘロヘロだ。
そんな姿に俺の闘魂に火が付いたよね。
君の分まで俺が踊ろう
そう思った俺は、今までにないくらいホンキでリゾナントブルーを踊りました。
たぶん、妖精パートに転向してからのリゾナントブルーが一番気合い入ってたかなー。
あ、でも千秋楽は小春ちゃんパートだったよん。
踊る分にはちょっと物足りないのが小春ちゃんパートだけど、それを感じさせないくらい小春ちゃんは魅力的でした。
おしまい