気楽に生きる変態

一昨日だったかな。
新曲イベの当落発表があったのは。
自分の周りでも当選だとか落選だとかって話はあったけど、俺なんて完全に蚊帳の外ww
娘。ヲタでありながら、そういった話とは別次元で生きている俺。
なんかそんな自分がとっても呑気で気楽なもんだな〜と思っちゃいますねw
俺とか必死にヲタク活動するのを忘れてしまったのかなーなんて思うけど、去年の11月11日にエリコハが新潟のラジオに出演したときは必死に車を走らせたよww
とにかくまぁ、新曲イベみたいな競争率の高いところで必死になると金がかかるので、俺は避けているのでしょうww
俺は根性も金もないからなwww


そんなマッタリヲタクな俺を必死にしそうな画像が出現したよ!

いやっほーーー!
ほいほいほいほーい!
しかし、浮かれてばかりはいられない。
なぜなら、俺は小春ちゃん1推しと言い張るキモヲタだからだ。
そして、愛ちゃんよりも里沙ちゃんが好きなキモヲタだからだ。
コンサートで赤いTシャツを着ているから、俺が愛ちゃんより小春ちゃんが好きだと言うのはきっとみんな分かってくれてる。
しかし、心は愛色よりも里沙色でありながら、愛ちゃん愛ちゃん言いまくってるので里沙ちゃん好きって言っても信じてもらえないだろう。
でも、皆ならきっと分かってくれるはず。
愛ちゃんが可愛過ぎるから悪いって事を。
春ちゃんも里沙ちゃんも悪くない。
俺も全然悪くない。
悪いのは全部愛ちゃん…ってそんなわけあるかーーー!
ワルイノハ
スベテコノオレ
ヘンタイスリスリヤローノオレガワルイノデス
ふふふ
とりあえず、今夜はサイクルヒットだよ。