プリンイベ

朝も寒いし夜も寒いよー。
寒い時はスリスリしたい。
でも、我が家にはスリスリ出来るタオルがありません。
誰か僕の家に愛ちゃんのタオルか里沙ちゃんのタオル送ってくれませんか??


そうそう。
気まぐれプリンセスのイベント日程が発表になりましたね。
横須賀に行った時に新曲イベはいつやるんだろうねーって話をした時に、平日じゃないですかーなんて言ったらホントに平日でしたww
平日に品川と大阪でしたっけ??
ま、こうなってくると地方の変態ヲタクの出番はないのでござる。
休日でも行くかどうか微妙な人間ですので、平日に頑張って品川まで行く気にはならんよw
都内や大阪に住んでる人で行ける人は行けばいい。
どうしても行きたい人は仕事休んでいけばいい。
このイベントの前によみうりでもイベントあるんでそっちに参加出来れば、これには行けなくても良いんじゃない??って思うけどね。
ま、イベント好きな人がいて、3か所の全部行けないとなると辛いのかなーとも思いますけど。
とにかくまぁ、この秋は平日にイベント開催するくらい日程が詰まってるって事ですよね。
メンバーの皆がこの秋、体を壊す事なく乗り切ってくれる事を願ってますよ。
春に折った9色の鶴が俺の頭上をクルクル回ってるんで、その鶴にメンバーの健康を祈っていたいと思います。
あ、ちなみに!
娘。の活動に付いて行って、ヲタクが体調不良になるのは自業自得でございますので僕の知ったこっちゃありやせんww
そうだ、いつも健康な僕からいつも健康で要る為のアドバイスを1つ。
健康の秘訣は適度な運動と適度な妄想でございますよ。
そして、たまに良い夢見てればいつも健康でいられるはずです。
今日もなんか夢に愛ちゃん出て来て高まったような気がする。
ま、残念な事に内容は覚えてませんけどねーwwwwwww