気まぐれな毎日

ここ3日くらい夜空に輝くお星様が良く見えてなんだか気分がよろしいです。
ま、星に詳しい訳じゃないので星座とか3つくらいしか知らんですけどねww
なんも見えない曇り空よりは、星が見える方が良いってだけなのですけど、もしかしたらさゆも同じ星を見てるんじゃね??とか思うと少しだけテンション上がります。
とりあえず、こんな意味不明な事を考えてる俺は、人間スターダストでもして星になれって話ですよねwww
こんな感じでさゆさゆ言ってますけど、なおやさんは小春ちゃん大好きなのだ。
でも、一緒に星を見るなら里沙ちゃんがいいなー。
とまぁ、こんな事を考えながら毎日楽しく生きておりますよwww
それと、気まぐれプリンセスのPVを見るのも毎日楽しく生きるために大事な事なのだww
最近のお気に入り、というか高まりポイントは、えりりんの巻き舌っぷりですかね。
そんでもって、そっから里沙ちゃんとさゆの可愛さにやられるのが日課
なんかもうみんなかわいすぎるよー。
どうしようどうしよう!
しかし、パソコンで見るのに少し物足りなさを感じてきました。
ま、これはいつもの事なんですけどねw
俺のパソコンはスピーカーが貧弱だし、PVを配信してるところは小さいサイズだから物足りないの。
大きくして見ると画像が粗くなるし、僕どうしていいかわからなーーいww
どうしようどうしよう!
とりあえず、CDが発売するまで我慢するべ。
今は正月ハロコン時の泣いちゃうかもでも見て高まるとしよう。
マリコマリコ!!マリコ!!!
おいら、この時の衣装がとっても好きだなー。
それと、まだこの頃は客席が静かで良いよねw
あ、そうそう。
そういえば、今回の気まぐれいなちゃんも…いや、れいなじゃないかw
気まぐれちゃんも初回のAとBはDVD付きなんですよねー。
いつも通りダンスショットとクローズアップかな??
とりあえず、楽しみ過ぎてヤバいよね。
どうしようどうしよう!
誰か助けてーーー!