これでいいのマリコ

最近寒いですねー。
外気温が8度とかでとっても寒いのに、窓全開でお仕事してらっしゃる方がいるので、僕もそこから入ってくる冷たい風に吹かれて身も心も凍えています。
寒いから会社でスリスリでもしてようかなー。
あー!
会社でスリスリしてーよー!
でも、スリスリちゃん持ってないから出来ないなー!
残念だなー!
ノースリスリノーライフ。
俺ってなんてダメ人間ww
良い子の皆も、良い大人も俺みたいな人間になっちゃダメですよww


あ、そういえば明日から新垣さんのバースデーTシャツが販売されるみたいですね。
愛ちゃんの見た時も思ったけど、今回のはなんとも微妙なデザインだなーとww
メインがグレーだから、誰の誕生日Tシャツかすぐに分からないよね。
ま、誕生日はTシャツやサイリウムで祝うものじゃなくて、気持ちで祝うものでございますのでね。
逆にいえば、気持ちがなけりゃどんなに綺麗にしたってそんなんただのお祭りでござる。
こんな事書いてますけど、里沙姫の生誕企画をどうこう言うつもりなんてないですよー。
春ちゃんの卒業企画の方には言いたい事がありすぎてもう嫌になりそうだけどね。
卒業発表からもう1ヵ月経つけど、なんも決まってない。
んで、決まったと思ったらここに来て訳の分かんねー事言いだすしホントもうどうしていいのか分からんよね。
ここまで来たら、企画なんてやらんでいいんじゃね?とか思うんだけど、そういう事言っても何かやらないと気が済まないんでしょうね。
明日の静岡で話し合いがあるみたいだけど、俺は行けるかわかんねー。
行けても、話し合いに参加する気すらなくなる。
そんな企画者だなって感じますね。
なんかもう、企画者と遭遇した瞬間に俺の北斗神拳が炸裂して会場外はあべし祭りになるかもしれないよね。
あべしー
ひでぶ
もうさ、企画なんて放っておけばいいと自分でも思う。
でも、ずっと見てきた小春ちゃんモーニング娘。として立つ最後のステージだから。。
その最後の日に企画が花を添えるものいい。
企画がなくたってそこに小春ちゃんを送り出す雰囲気があれば俺はそれで良いと思ってる。
とにかく、当日まで企画者と反対者の間に確執があって、暴動が起きたりするだけは嫌なんさ。
最後の公演、キレイに終わりたいもんだね。