静岡行ってきたよ

昨日は現場もないので定期電気屋巡りと釣り具屋へひやかし。
電気屋に行ったらブルレイさんが安かったので、調子に乗って購入。
これでようやくデジタル放送をハイビジョン画質で録画できるようになったよさゆみん
とりあえず、今日はさゆみんがテレビに出るらしいので録画してみるよさゆみん
テレビとの接続も光端子からHDMI端子にレベルアップしたので、DVDの映像もキレイに映るとか映らないとか。
とりあえず、僕の目では映像に差があるようには見えなかったよwww
んで、釣り具屋は買うものもないのに店内をウロウロ。
結局何も買わずに撤収しましたとさwww


さてさて、土曜日は休日出勤無しだったので静岡に行ってまいりました。
2年振りの静岡。
懐かしいなーって感じもしたけど、あの頃と娘。のメンバーは変わってないし、一緒に楽しく過ごしてくれる方々もあんまり変わってない。
なんか時間が経っても変わらないモノって良いですね。
昼公演の時、会場に入った瞬間に2年前の昼公演の事を思い出したなー。
ま、この事に関しては自分の中にとどめておきます。
今回の静岡は昼夜ともによっちさんと連番。
もともと連番じゃなかったんですけど、昼も夜も隣の席が開いていたので連番出来ました。
ここまで6公演参戦して、全部よっちさんとの連番w
松戸じゃ俺がポンコツだったのでアレでしたが、横須賀と静岡はとっても楽しくコンサートを見れました。
俺って1推しは小春ちゃんなんだけど、それ以上に今のモーニング娘。ってグループが好きなんだと自分でなんとなーく思ってるんですけど、そこはよっちさんも同じなんじゃないかなーって。
お互い、今のモーニング娘。が大好き。
そんな2人で今の9人を見れるのは今回が最後になっちゃうんですけど、9人で行う最後のツアーでよっちさんとたくさん連番出来て良かったなーって思いまーすよっと。
俺が参戦するのは残り8公演かな??
これからも素敵な方々との連番がありますので、楽しみだなー。
楽しみ過ぎて僕ちゃんヲタクになっちゃいそうだよー。
って、公演の事を全然書いてないよねww
さゆとれいなのMCはなかなか楽しいよね。
修学旅行の話とかなんか良かったw
俺にもそんな時代があったなーなんてちょっと懐かしくもなったりw
あと、料理の話もしてたっけ?
この料理の話のせいか、いしころさんの車の中で俺が暴走しちゃったよww
出来る事なら、あの時の自分を殴ってやりたいw
とりあえず、ごめんなさい。
生まれて来てごめんなさい。
さゆと出会っちゃってごめんなさい。
さゆに惚れてしまってごめんなさい。
まぁ、静岡って言えばケンシロウだよね。
今年も出たらしいよケンシロウ
2年経ってケンシロウは死んでしまったのかと思っていたけど、ケンシロウは死んでなかったよね。
めでたしめでたしw