新垣さんのお誕生日なのだ

本日は新垣里沙ちゃんの21歳のお誕生日ですね。
娘。に加入してから9回目の誕生日になるのかな??
12歳から21歳になるまでの期間を見てきたわけですけど、そりゃーもう大人っぽくなってしまって俺困っちゃうよね。
困ってしまった俺は、どうしたらいいのか分からず、静岡で買ったタオルを抱きしめながら寝たよね。
開封するとスリスリしちゃうから未開封のまま抱いて寝てみたよね。


先日の静岡でのコンサートでハッピーバースディ歌ったり、サイリウムでのお祝いがあったりしたわけですが、そこで感じたのは里沙ちゃんってみんなに愛されてるんだなーって事。
里沙ちゃんって加入する前からモーニング娘。の事が大好きだったわけですけど、その気持ちって今でも変わらず持ってるんだと思う。
もちろん、他のメンバーもそうなんでしょうけど里沙ちゃんは特にそういう気持ちが強いんじゃないかな。
俺はいつから里沙ちゃんの事が好きなのかよくわからんのですけど、そういう姿に少しずつ惹かれていって大好きになったのは間違いないと思います。
もちろん、ただ単純に可愛いから好きだって部分もあるんだけど、それ以上に里沙ちゃんの心って言うのかな、内面に惚れてるんだろーなーって。
モーニング娘。でありながらモーニング娘。のファンであり続ける。
そんな新垣里沙だからこそたくさんのファンに愛されてるのかな。。。


それと、コンサートで小春ちゃんとじゃれあってる姿も好きだなー。
最近は特にそういう姿が良く見れるようになったような気がするんですが、基本的には小春ちゃんが仕掛けて里沙ちゃんが嫌そうな顔してるよね。
ま、それももうすぐ見れなくなるのかもしれないんで、見れるうちに見といてしっかり目に焼き付けておきたいと思います。


春ちゃんが卒業したらどうするの?
そんな事を結構聞かれます。
そんでもって里沙ちゃんがいるからとか、愛ちゃんとか愛佳ちゃんがいるからなおやはコンサートに来るなんて言われるけど、そんな事は今の俺には分かりません。
でも、今年の春ツアーの最終日で里沙ちゃんが言ってたようにモーニング娘。ってグループが俺にとって「帰ってこれる場所」であってくれるのなら嬉しいかな。


なんか里沙ちゃんの誕生日と関係のないような事も書いた気がしますが、それもまぁ良いじゃない。
里沙ちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!
この一年が里沙ちゃんにとって飛躍の年になったら良いなと願いつつ、こっそり応援していきたいなと思います。