精神崩壊!

春ちゃんの卒業企画が変な方向に進んでしまってるような気がして頭が痛いですw
まさかこんな事になるなんてなー。
こりゃーまずいと思って、仕事中も家にいる時もそればっか考えていて、もはやこれまでww
このままでは死んでしまうと思ったので、別の事を考える事に。
なにを考えていたかって言うと、さゆとの結婚式を挙げる妄想だよね。
はははは!俺とかホント死ねばいいと思うよ〜。
あ、そうそう。
先日買ったブルレイでとりあえずさゆが出演した世界まる見えを録画して、昨日見てみたんですよ。
うん、ハイビジョンで録画出来るっていいよね。
仕事から帰って来ても、ハイビジョン画質のさゆが待っていてくれる事がこんなに素敵な事だったなんて知らなかった。
昨日はぷっすまも録画したなり。
でも、ロンハーは録画しなかったよ。
俺、ロンハーとか嫌いだしね。
それに、ロンハーとか出てる時のさゆもあんまり好きじゃない。
あんな必要以上にさゆっぽいさゆなんてさゆじゃねーよ!
はははははは!ちょっと病院行ってくるわー。
んで、肝心の結婚式妄想ですけど、さゆは何色のドレスが似合うかなーと考える事6時間。
僕はやっぱり薄いピンクのドレスが似合うと思うなー。
さゆもきっとピンクのドレスが着たいはずー。
もはや俺達相思相愛だよー。
はははははははははははは!なんか俺、入院らしいよ〜。
こんな事考えてたからさ、昨日は夢にさゆが出てきたよー。
なんか俺とさゆデートしてたみたいだよー。
このまま行けば、そのうち夢の中で結婚できそうだよー。
はっはっはっはっはっはーーーー!
俺とさゆが夢の中で結婚しても、嫉妬すんなよ!
大丈夫大丈夫。
夢の中で結婚式を挙げるときは、皆さんも僕の夢の中に招待します。
だから大丈夫でーす。
って、俺の頭が全然大丈夫じゃないなー。
とりあえず、みんな!
さゆは何色のドレスが似合うと思いますか???www