いろいろイベ

今週末は久しぶりに釣りに行きたい気分!
キス釣りも行きたいし、イナダも狙ってみたーい!
今年の春にもイナダを釣ったんですけど、あの強烈?な引きをまた味わいたいよ。
春よりも秋のイナダの方が美味しいらしいしね。
ま、とりあえず日曜日まで我慢!
日曜日は晴れると良いなー。


さてさて、ハロショのイベとか新曲イベとかいろんなイベの詳細が出たみたいっすね。
ハロショで11月11日に行われるイベがあるけど、当日誕生日であるれいなちゃんは出演しないみたいですね。
その日はさゆと小春ちゃん
これは個人的にとっても高まる2人ですね〜。
そういえば、去年の11月11日って新潟でラジオの公開録音があったんですよねー。
そん時は、誕生日のれいなちゃんと地元出身の小春ちゃん登場で間違いないだろ!って俺的予想があったんですけど、予想は外れて絵里ちゃんと小春ちゃんでしたww
れいなちゃんは来なかったけど、2人に会いたくて定時になったら速攻で会社から飛び出したよ。
そして、高速乗って会いに行ったのがなんか懐かしいw
誕生日にはメンバーに会いたい!
そういうファンの望むような展開にはならない時の方が多いけど、いつでもどこでも誰とでも楽しめる人間に私はなりたい。
それと、新曲イベのお話もしときまーす。
新曲イベと言えば握手ってイメージですけど、今回はそれはないみたいですね。
握手あるなしでヲタの反応も変わってくると思うけど、当日行ってから今回は握手ありません!って事にならなくてよかったかなーなんて。
ま、握手があろうがなかろうがイベはイベ。
握手がないとイベントを楽しめないような人は、ただの握手中毒者だと思う。
ま、人によって楽しみ方、楽しめる場って言うのは違うのでね。
好きなように生きていけばいいと思うの。
それは悪い事じゃないからね。
俺の楽しみ方、楽しめる場って言うのを改めて考えてみると…おひょ!
以上、本日のなおやさんでした。