おつかれなおや

今週は土曜日仕事になってしまったのだ。
休みなら里沙ちゃんの誕生日となかぢさんの誕生日を祝う会に参加しようかなーと思ってたんですけどね〜。
ま、千秋楽のチケを手に入れるための資金稼ぎって事で、頑張って働きますかなっと。
来週の土曜日も仕事かなー。
よみうりのイベはカップリングを歌うのかなーなんて思うと、ちょっと見に行きたい気もするし、行かないにしても夜勤明けで仙台行くより土曜日休んで仙台行きたい。
ま、なるようになるでしょうw
そうそう、今日は録画しておいたぷっすま見たよ。
さゆが可愛かったよ。
なんか芋掘り対決してたけど、さゆが一番だったよ。
やっぱりコンサートで俺と一緒に芋掘りしたのが勝因だよね!
って、僕は小春ちゃん以外と芋掘りした記憶がありませんww
なんでかしらんけど、なんちゃっては小春ちゃんばかり見てるなー。
ま、とりあえず俺はなんちゃって小春ヲタってことかなww


なんか最近ちょっと疲れてるような気がする。
仕事が結構忙しいってのもあるけど、これはきっと精神的なものだなw
ここでも何度か書いたと思うけど、ここ一カ月くらい小春ちゃんの卒業企画とずっと向かい合ってきた。
最初からずっと自分達のやりたい事ばかり考えてきた企画関係者。
そんな方々とここまで対立って訳じゃないけど、それに近い状態だったのかな。
でも、こちらの意見なんて全く聞かない。
企画に都合の良いような意見にしか対応してくれない。
俺が見る限り、企画の在り方について真剣に考えてくれてるなーって方も、企画側からしたらただの荒らしとしか見てくれない。
そして、その人はアクセスブロックされたらしい。
コミュの中でそんな事を書きこまれると、なんか「批判ばかりしてるとあなたもそういった対応をします」ってコミュの参加者に圧力かけてるような感じ。
実際、そう感じて言いたい事が言えない人もいたみたい。
赤サイで祝おうって話から、赤Tシャツ配ってやろうって話になって、静岡の話し合いで決まった事が2段階のサイリウム祭り。
なんの説明もなく、2段階にする事前提でサイリウムの色に付いてのアンケート。
そもそも、なんで2段階にするのか多くの人が納得する理由を教えてくれって言ったら、自分達がやりたいからみたいな返答が。
そんなんで誰が納得するんだって話ですよね。
そんな自己満足の為見たいな卒業企画なんて今まで聞いた事ないし、久住小春卒業企画ってのがそんな物になって欲しくない。
そんな思いで言いたい事は書いた。
全部じゃないけど、いろいろ書いた。
それに対して企画側からしっかりとした返答はまだないけど、コミュの参加者で分かってくれた人もいる。
この先どうなるか分からんけど、とりあえずは企画側の返答待ち。
それ次第ではまだ俺はいろいろ言い続けるんでしょうね。
そんな事ばかり続けてると、俺もアクセスブロックされるんかもしれないけどさ。
そうなったらそうなったで仕方ない。
とりあえず、引き下がっちゃ行けない時くらい分かってるつもりだから最後まであがいてみる。