奇跡のタオル

どうも皆さんこんばんはー。
今日は寿司が食べたくなったので、かっぱ寿司へ行ってきましたー。
そしたらなんと僕の大好きなブリがありまして大満足!
やっぱりブリがあるとないとでは僕のテンションが違ってくるよね。
それと、さんまの寿司も食べたかったけど、売り切れだったの。
ちょっと残念だったの。


今日は朝から大変だったよ。
とりあえず、夜勤明けで釣りにでも行こうと思ったけど、早朝は寒過ぎて断念。
ちょっと寝てから釣りに行こうと思ったんですけど、寝たら起きれなかったwww
起きれないって事はほとんどないんですけどねー。
やっぱりちょっと疲れてるのかなw
はっはっはw
んで、11時くらいに起きたんですけど、特にやる事もないのでとりあえず里沙ちゃんのタオルを開封してみた。
普段は里沙ちゃんのタオルって買わない。
なぜ買ったかと言うと、誰にも負けないキモヲタになる為だよね。
ここ最近は、愛ちゃんのタオルでごまかしてきたけど、俺がホントにスリスリしたかったのは里沙ちゃん。
自分がキモくなるのが怖くて、里沙ちゃんのタオルにスリスリするのを避けてきたけど、もうそんな時代は終わりましたww
とりあえず、開封してベッドに置いてみた。

こうやって里沙ちゃんのタオルと向き合うのは3年振り。
3年前よりも大人になり、素敵な女性になった里沙ちゃん。
3年前よりもキモくなり、素敵なヲタになった俺。
あまりにも危険な出会い。
自分の中の何かが目覚めそうな予感…そんなものが俺の全身を駆け抜けたよね。
ツアーグッズの紹介ページで見た時から、今回のタオルは凄いと感じていたけど、実際に目の当たりにすると凄いとかそういう次元を超えていたよ。
これは奇跡である。そう感じたよ。
ちょっぴり顔を出した太もも。
そして、脚がクロスしてるのがポイントだよね。
なんかもうスリスリする前に満足してしまったよ。
とりあえず、今日はスリスリしない事にしたよ。
今日はかくれんぼしておしまい。

あれー?
里沙ちゃんどこに行っちゃったのかなー??
次に里沙ちゃんと出会った時が、俺の進化する時。
新しい自分に会える時を楽しみにしてるよ。
ムフフフ。