今週の俺!

今日は雨。
雨が降るとテンション下がりますw
そしてなんだかちょっと寒いw
ま、もうすぐ10月も終わりますからね。
これからどんどん寒くなるのかなー。
皆さん体調管理はしっかりしましょーねー。
ま、俺は特に体調に気をつかうつもりはありませんけどねww
そうそう、昨日はオクをちょっとのぞいたんですが、3連番の出品ってあんまりないんですねw
ちょっと前まで3連番での申込みは出来なかったので、3連番で申し込む習慣があまりないのか。
それとも、3連番で申し込む人は自分達で見るから出品しないのか。
ま、そんな事はどっちでも良いですよねw


さてさて、今週はいろいろあるような気がしますww
気がしますなので、もしかしたら気のせいかもしれませんww
とりあえず、明日は気まぐれプリンセスフラゲ日。
これは間違いない。
付属DVDが楽しみだったりするんですが、どんな感じなのかなー?
とりあえず、今回は3枚購入かな?
いつも通り通常版以外をコンプしたいと思いますww
んで、明後日はアメスタでラジオがあるみたいですね。
時間が13時〜16時くらいまで。
新幹線使って頑張れば一回目だけは見れそうな気がするけど、さすがにそんな事はしないよねww
んで、土曜日はよみうりでイベ。
カップリングアルバムのイベって言うくらいですので、おそらくカップリングを何曲か歌うんでしょうね。
聞きたい曲とかあるんでとっても行きたいんですけど、おそらく仕事。
自分の持ち場も忙しいのに、他のライン手伝ってるんで、本来の持ち場が死んでるのさwww
そして、手伝ってるラインは機械が遅いのでメッチャ暇www
暇すぎていろいろ考えちゃうよね。
春ちゃんの事だったり、里沙ちゃんの事だったり、さゆの事だったり。
もうさ、俺の頭の中はお祭りだよね!誰か助けてwww
ま、お祭り気分のまま仙台に行けそうなので、そこで楽しめればいいのだ。
仙台行くのは去年の春以来かな??
愛佳グッズが売り切れまくりで泣いた記憶があるよ。
でも、少しずつ愛佳ちゃん人気が出てきたのを実感できた春でしたよ。
買えない事があんなに嬉しい事だなんて俺知らなかった。
そういや、企画の方々に呼び出しくらったので、仙台ではちょっと顔を出す事になるっぽい。
企画に対して意を唱え続けてきた俺なので、企画の方々にボコボコにされるんじゃないかとワクワクしてるんですが、そんな事にはならないでしょうねww
ってか何時に行けばいいのかしらね??
あうあう。