せくしーぷりんせす

今日はなんか暖かいよね。
なんででしょ??
ま、そんな細かい事は気にしない。
気温がどうこうより、企画の動向が気になって仕方ありません。
お!なんか俺上手い事言った??
もしかして上手い事いった??
って、こんなのんきな事言ってる場合じゃないのさw
企画の方々も今更俺と接触してどうしようってのか良く分からないのですけど、まぁどういう思いでやってんのか聞けると思うし、実際に会ってみて悪い事はないっしょ。
ん?そういえば明日は給料日かな???
よし、ちょっとやる気出てきたぞーーーw


今日は予定通り気まぐれをフラゲ
予定通り3枚購入。
そして、予定通り…いや、この先の予定なんてなかったよね。
今回も付属のDVDはダンスショットとクローズアップ。
ダンスショット好きな自分は、ダンスショットから見たよ。
結構、期待してたんですけどこれはなんか微妙だね。
ダンスショットとは言っても、若干カメラの動きが欲しいなーと思ってるんですよねー。
ダンスショットなんだから、カメラは固定でって思う人も多いかもしれないけど、俺とか宇宙人ですからね。
地球人の感覚とはちょっと違うの。
個人的には、夢追い人くらいの感じが好きだなー。
あ!でも、泣いちゃうかものダンスショットは大好き。
泣いちゃうかものダンスショットはカッコ良さが異常。
それを見てる時の俺の高まりも異常。
ってか、俺は異常。
とにかくまぁ、今回はクローズアップの方が俺好みっぽい。
今回のクローズアップは若干ぼやけた感じになったり、若干カメラに動きがあったりと小細工が良い感じだと思います。
そしてなによりさゆが可愛い。
俺、なんでさゆさゆ言ってるか理由が分かったんだ。
でも、教えてあげないデース。
ヒントは小野寺さんと高橋さんデース。
ま、なんのこっちゃいって話でございますね!
おほほ♪
それと、差し替えジャケットってのも買ってきたー。
10枚入ってるのかと思ったら、裏表印刷だったー!
事務所はエコだったー!
とりあえず、ここはれいなの独壇場だよねれいな。
このれいなはなかなかのものです。
私にはたなかっちがレディースの総長にしか見えませんよ。
そんな棒を持ってこれからタイマンデスカ??
とか思ったからね。
ま、そんなれいなも好きかもしれない。とりあえず嫌いじゃないよねw
それと、カップリングも良いんじゃないっすかねー。
今の娘。で歌ってきた曲とはちょっと雰囲気違う感じの曲だけど、そこが良いのかなー。
今の9人でこれを歌う姿もみたい気がするけど、ちょっと無理かなー。
歌うとしたらよみうりか新曲イベくらいだろうからなー。
ま、それもしょうがないか。