タオル遊び

うおおーーー!
土曜日は出勤確定っぽいぜー!!
さようならよみうりランド!!
さようならカップリングコレクションイベ!!
そういえば、里沙ちゃんとれいなが出演した浜ちゃんが!って番組あるじゃないですかー。
昨日、我らが新潟でも放送してたんですけど、ゲストは違う人だったよwww
ゲストは変なオッサンと海荷ちゃんだったよ。
どうやら2週間くらい遅れてるっぽいねww
とりあえず、新潟が舐められてるみたいな気がして泣きそうですwww


ま、新潟が舐められたとかそういうのは気にしないとして。
世の中にはタオルで遊んでる舐めた連中がいるようです。
例えば、

タオル連番とか言って発狂してるおバカさん。
この人、タオルをきれいに置く為に、お腹の辺りから上下にサーっと手でなでるようにして伸ばそうと思ったらしいけど、小春ちゃんをなでるように触る事に抵抗を感じて、タオルの角から引っ張ってきれいに伸ばしたらしいよ。
その流れで、里沙ちゃんのタオルも角から引っ張って伸ばしたらしいよ。
この人、愛ちゃんのタオルならやりたい放題なのにね。
変な奴だなー。
それと、こんな人もいるらしい。

これは何やってるのかイマイチ分かりませんwww
牛の格好をした愛佳ちゃんを添い寝をする直前なんでしょうか??ww
この後、この人がとった行動が気になりますね。
今度、取材に行っていろいろ聞いてみたいと思います。


今後も、タオルを間違った使い方する舐めた連中が現われるかもしれないので、その時はまた紹介したいと思います!