気まぐれPV

今日は日曜日ー。
明日は体育の日ー。
今日明日は三重とか岐阜でコンサートがあるらしいよね。
行けない俺は、ジュンジュン可愛いなーとか思いながらクネクネしてるくらいしかやる事ないよ。
でも、そういうくだらない事の積み重ねが…いや何にもならないよねww
クネクネして進化でも出来るのかと思いましたけど、そんなわけないよねww
ま、とにかく現場あるなし関係なしに俺は楽しく生きておりますよww
ほっほっほっほw


さてさて、現場には行けないけど高まる手段はいくらでもある。
とりあえず、俺は気まぐれプリンセスのPV見まくってるよ!!!

最初は微妙な曲だと思ったけど、聞けば聞くほどハマっていく。
どうやら俺、魔法にかかっちゃったみたーい♪
うふふふ。
しかし、このPVはなかなか推せますね。
なんかもう、みんな可愛すぎてキュンキュンだよ。
そんでもって、その中にカッコ良さもあってビュンビュンだよん。
みんなの可愛さやカッコ良さが凄くて、俺はボコボコにされちゃったよ。
俺はHPが90000000くらいあるつもりなんですけど、瀕死になったよね。
この曲の話をする時、おしりがなんとかとかおしりがなんちゃらとか言い続けてきた俺ですが、もはやそんな事はどうでもよくなってきたよ。
推し順上位の5期の2人と小春ちゃんに対しては、今まで散々デロンデロンにされてきて若干耐性がありますので、最近の俺の弱点は6期。
えりりんのそれなりに大人っぽい雰囲気と、れいなの圧倒的な可愛さ。
そして、さゆの美味しそうなほっぺ。
それでも90000000くらいある俺のHPが尽きる事はなく大サビまでは辿り着いた。
しかし、ここからが修羅場だったよね。
愛ちゃんから始まる9人の攻撃。
れいなまではなんとか大丈夫だったよ。
でもさ、里沙ちゃんとさゆの2連チャンで俺はもう限界だったよ。
里沙ちゃんには耐性があるとか言ったけど、耐性があろうと破壊力が凄過ぎたよ。
さゆもズルイくらいズルかったよ。
ここで俺は力尽きました。
ここで終了だと思ったけど、小春ちゃんと愛佳ちゃんの登場で復活したよね。
復活と言うか、里沙ちゃんとさゆに敗れて、真の姿を現したのかな。
ま、ドラクエのラスボスみたいなもんだよね。
ってか、コンサートでPVの衣装も色っぽいなんて言ってたけど、そんな感じの衣装でもないよね。
あ、衣装自体は結構好きかなーなんて思いますのでね。
それで十分かなー。
私はエロさとか求めておりません。
えへへ。