サイリウムぶんぶん!!

今日行けば休み!!!
久々の連休ー!
俺の時代がやってきたー!!!
今週はリフレッシュするよ!
たなかたなかたなか!!!
かめいかめいかめい!!!
さゆみさゆみさゆみ!!!
ろっきばんざい!!!!!


先日の横須賀の昼公演は、アンコール中にスクリーンに「ガキさんお帰り」的なちょうちんが映ったことで、そこからガキさんコールに変わったんですけど、あーいうの俺は好きだなー。
あまり、凱旋って雰囲気はなかったけど横浜も横須賀も同じ神奈川県だから、ファンの中に少なからず凱旋って気持ちはあったんでしょうね。
だからちょっとしたきっかけで一気にガキさんコールになったんだと思う。
夜公演は最初からガキさんコールだったので昼と比べると高まりも半減だったけどね。
たぶん、昼はなにも起きずに夜の途中からガキさんコールだったら、もっと盛り上がったかもね。
横須賀に凱旋企画としてなんかやろうって話があったのか分からないけど、企画の存在を知ってて参戦するのと、知らないで参戦するのでは、知らないで参戦する方が俺は楽しめるみたい。
春の滋賀と福井。
ま、この辺の事を書き始めると長くなりそうなので、今日はやめとく。
ただ、滋賀も福井も良かったと思いますよ。


ま、企画やるのは構わないんだけど、11月の小倉のはちょっとどうかと思うよね。
ただ、凱旋としてやろうってんなら良いさ。
でも、小倉の企画は握手会で小倉で企画を行う事をれいなに伝え、そこでサイリウムの色をれいなに選んで頂いたらしいよ。
どういうつもりでこんな事してんのかシラネーけどさ、こういうのってどうなん??って思うよね。
個人的にはやるって伝える必要も、色を選んでもらう必要なんてないと思うからさ、こういうの見ると「れいなに自分がやったんだと思って欲しい」としか思えないよね。
コンサートをそしてそこに足を運んだ人たちを自分自身の欲の為に利用してるようでこれはちょっと納得いかないよね。
どうせさ、自分自身の為じゃなくてれいなの為って言うんだろうさ。
○○ちゃんの為に!って言うのは、ヲタクの基本だからね。
しかし、小倉のこれはなんかおかしいような気がしてならない。
俺の考えすぎなのかなー。。
俺はれいなの喜ぶ顔が見たいから今年の秋は小倉に行く。
れいなの喜ぶ顔が見れるなら企画にだって協力したい。
どんなに気に入らないヤツが企画したとしても、その企画でれいなが笑ってくれるんなら俺はやる。
決めたけんもう変わらんもん!