静岡は厳しいかなー

今日は風が強いですねー。
台風とかいらないですよねー。
ってか、昨日くらいから急に寒くなった気がしますねー。
昨日なんて仕事中に寒くて死ぬかと思いましたよー。
でもまぁ、死なずに済んだので良かったかなー。
そういえばさー、昨日いしころさんに「いーじゃなーいちょいエロなーおやー」ってメール送ったらちょいじゃないって言われたよ。
ショックだったよ。
エロいのは俺じゃないよ、さゆレンジャーだよと言い訳だけさせてください。
それと、もうひとつショックな事がありましてね。
来週の静岡行く気満々なんですけど、なかなか厳しそうなの。
俺の予定では、今週も来週も夜勤は休みの計算だったのに変なオッサンの登場ですべて狂ったよね。
来週中にオッサンが凄いオッサンに進化すれば、俺の静岡への道は開かれる。
ま、あまり期待してませんけどねww
オッサンはまだまだレベルが低い。
多分、あと15レベルは上がらないと進化しないのだ。
しかし、なかなか大変な1年だなー。
春は困っちゃうくらい暇だったのに、今は困っちゃうくらい忙しい。
ま、とりあえず仕事がないよりもあった方が良いので俺は頑張って働くよ。
仕事が忙しくて現場に行けない事を嘆く必要はない。
現場でさゆに会える会えないとか今の俺には関係ない。
もうさ、さゆと同じ時代に生まれただけで十分だよね。

さゆー!!!!!
うおおおぉぉぉぉぉ!!!!
あわわわわぁぁぁ(*´Д`*)
ほわわわぁぁぁ(*´Д`*)
ん?ちょっと興奮しすぎて間違えた。

SAYUー!!!
はっはっはー!今度は間違えなかったぞー!!
なになに、さゆは秋の果物でももが好きなのかー。
さゆももさゆもも(*´Д`*)

さゆさゆ言ってますけど、俺は小春ヲタなのだ。
いや、小春ちゃんファンでさゆヲタって事にしようかな。
とりあえず、変態キモヲタで良いや。
これで何も間違っちゃいない。
でも、小春ちゃんを見てる時は変態じゃないぞー。
愛ちゃん見てる時は変態かもしれないけど、小春ちゃん見てる時は違うぞー。
さゆ見てる時も変態かもしれないけど、愛佳ちゃん見てる時も違うぞー。
ジュンジュン見てる時もダメ人間だけど、リンリン見てる時は普通だぞー。
えりりん見てる時もなかなかヤバいと思うけど、れいなを見てる時はそれなりにまともだぞー。
変態なおやとまともなおやの戦いは4対4で引き分けですね。
え??新垣さんですか??
里沙ちゃんに対しての俺ですか??
それはちょっとここには書けませんねー。
てへへ♪