カップリングコレクション

昨日も書きましたけど、カップリングコレクションはフラゲしとります。
我が家には、兄と弟の連係プレーでシングルコンプしてる感じですので買わなくても良いよーな気もした。
イベントにも仕事で行けないような気がして行く気があまりないので買わなくても良いよーな気もした。
それでも買ってしまうのが俺。
俺、実はヲタクなんだよね。
今まで黙ってたけどモーニング娘。が大好きなんだよね。
うへ♪


とりあえず、DISC1を聞いてます。
たしか、ハッピーナイトとネバーフォーゲットの2曲ってどちらもメモリーカップリングなんですよね。
昔は一枚のCDにカップリング2曲収録されていたのに、今の時代はカップリングは2曲あっても別々のCD買わなきゃいけない時代ww
それは40枚記念のなんちゃって恋愛だけだと思いますけどねーw
まぁ、そこは気にしないとしてねww
カップリングは一通り聞いたことあったと思うんですけど、DISC1になるとあまり聞いた記憶がない曲も多い。
2、8、9、11辺りはほとんど聞いた事なかったかなー。
例えばはなっちコンで聞いた記憶があるよ。
例えばは良い曲だよー。
まだDISC1しか聞いてませんけど、2と3もなかなか楽しめそうだよ。
ちなみに、カップリングで好きな曲は
例えば
ハッピーナイト
ネバーフォーゲット
忘れらんない
ポップコーンラブ
恋ING
ファインエモーション!
恋は発想
モーニングカレー
ハンドメイドシティ
プリーズ自由の扉
ボンキュ
ビビっちゃ
弱虫
とかかなー。
まぁ、基本的にはカップリングよりもシングル派なのです。


それと、フォトブックもなかなか良いじゃないですかー。
昨日、とりあえず開いてみたら愛ちゃんスルーして里沙ちゃんだったのだ。
開いた瞬間、ビックリして心臓が止まるかと思ったよ。
ってか、10秒くらいは時間が止まったよね。
横須賀でさゆを見てる時に、鼻がむずむずして「ん?鼻血でも出たか?」と思ったけど鼻血は出なかった。
でも、里沙ちゃん見てるとそのうちマジで鼻血出そうな気がする。
てか、一回くらい鼻血くらいだして伝説になりたいものだよ。
しっかし愛ちゃん可愛いなー
里沙ちゃんも可愛いなー
えりりんも可愛いなー
さゆは好きだなー
れいなちゅるちゅる
春ちゃん春ちゃん
愛佳は俺の妹
ジュンジュンも良いなー
リンリンもキャワいいよん
みんな可愛くて困っちゃうけど、今の俺の夢はさゆとホワイトタイガーなり。