新潟〜横須賀

どうもどうも、叫びすぎて喉が痛いです。
でもまぁ、これは横須賀でさゆへの愛を叫び続けた結果ですのでね。
私は全く後悔してませんよ。
なんと今日はカップリングコレクションの発売日ー。
もうね、俺とか目が覚めた瞬間買いに行ってきたよね。
んで、聞きながら更新中なのだ。
ま、カップリングコレクションのお話はまた明日。
今日は新潟から横須賀までの戦いの記録でもww


昨日も書いたけど、まさかのいしころさん登場で睡眠時間0で横須賀まで出発。
んで、コルトちゃんを運転してみた。
とりあえず、オートマってのが慣れないよねw
最初はさ、クラッチなんてないのに踏んでみたり、シフトはどこ??みたいな手つきで変な動きしたりww
ま、そんな事もしながらとりあえず高速乗る前にコンビニで買い物。
腹減りころりんはおむずびころりん。
プリン大好きなおやさんはプリンを3つ。
プリン3個買ってウキウキなおやさんでしたが、このプリンが戦争の引き金になるなんて思ってもいなかったよ。
とりあえず、買い物終わったら高速乗るさー。
んで、最前参戦後のいしころさんはテンション高いさー。
プリン買ったのは良いけど、運転中に食べれない俺はテンション低いさー。
でも、なんとか食えるんじゃね?と思ってチャレンジしたらプリンが俺のふともも辺りに落ちてテンション下がるさー。
そのプリンをいしころさんが食べてもっとテンション下がったさー。
とりあえず、プリンをゆっくり食べたいからSAでちょっとプリン休憩したさー。
美味しくプリン食べてる時にいしころさんが言ったさー。
「ぷりっぷりだったなー」



ん?
ん?????
ぷりっぷり??
何がどうぷりっぷりだったのかいしころさんは言わなかったけど、俺にはすぐに分かったよ。
この男、最前で愛ちゃんの…愛ちゃんのーーーーーーー!!!!!!
もうさ、この瞬間に俺のテンション下がってプリンも美味しくなくなってきたよね。
チラッといしころさんの顔を見るとニヤニヤっぷりハンパない。
愛佳のうちわに変な事したり、れいなの写真に変な事出来たのもすべてプリンパワーだったのですね。
そんな人に俺が勝てるわけないのだ。
春ちゃんのタオルを運転席の前に置いて、なでなでしてるだけの凡人などヤムチャだよね。
ナオヤムチャはピッコロ助には勝てないよね。
その後は、俺が持ってきた写真集でむふふタイム。
いしころ氏は愛ちゃんの最新写真集を見た事なかったらしく、見ながらひーひー言ってました。
俺はその姿を見ながらひーひー言ってました。
その後はさゆの写真集とかえりの写真集も味見。
続いて里沙ちゃんの写真集もぺロリ。
開封の小春ちゃん写真集も持ってきてたけど、いしころさんにぺろぺろされると死人が出ますのでね。
ここは小春ちゃんの登場なし。
こんな事をしてるうちに、よっちさんと合流する赤羽に到着。
よっちさんの登場で車内に平和が訪れました。
なんでこんな形で横須賀に行く事になったのかとか、宇都宮の餃子の話とか。
って、俺は宇都宮行った事ないから餃子トークについて行けなかったよ。
ちょっと悔しかったけど、プリンに比べたらなんて事はない。
ま、平和と言ってもDVD見ながら3人ともハァハァくらはしてましたよね。
俺の調査結果では
なおや37657ハァハァ
いしころ62908ハァハァ
よっち49651ハァハァ
くらいしてましたね。
ま、俺とか運転中でしたからね。
運転中に40000ハァハァ以上すると免停になっちゃうので控えめに。
そういや、久々に首都高走ったけど相変わらずややこしい。
なるべく走りたくないなーと思いましたとさw


しかし、今回の旅で思った事があるのさ。
小春推しのなおやはキモさで愛佳推しのいしころさんに勝てない。
でもさゆレンジャーになれば愛佳っころなんでちょろいちょろい。
しかしながら、さゆレンジャーはアイチャンマンに勝てない気がする。
それでも無敵のガッキーマンになれれば、アイチャンマンにも勝てるかもしれないよね。
ま、彼とは最終日まで連番がないので、それまでに強くなってやるさ。
松戸と横須賀で総帥に鍛えてもらったし、今後もつわもの達との連番で鍛えてもらおう。