横須賀行ってきました、楽しんできました

昨日は横須賀で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました!
土曜日の夜の時点では、朝に新幹線で10時くらいに東京行って、そこでよっちさんと合流して2人で横須賀へ向かう予定だったの。
でも、なんでか知らないけど、いしころさんが新潟まで俺を迎えに来て、新潟から俺が運転して、赤羽でよっちさんを6時に拉致して3人で横須賀へ行きましたww
なんでこんな事になったのかと言うと、
・いしころさんが無駄にテンション高い
・俺が冗談で新潟まで迎えに来てくださいと言うのはいつもの事
・しかし、テンションの高いいしころさんに冗談は通じなかった
まぁ、来てくれって言う方も行くって言う方もバカって事ですねw
横須賀までの道のりも、いろいろあったんですがそれはまぁいいや。
横須賀の公演の事でも、ちょっと書いておきたいなと思います。
松戸以来のコンサートで連番はよっちさん。
松戸でも連番はよっちさんでしたねー。
横須賀の連番が決まった時に、横須賀では元気ななおやと連番したいって言われたの。
松戸の時、元気がなかったのか分からないけど、なんか複雑な心境だったのは間違いないのかな。
公演時間自体はそんなに長くないのに、松戸の昼とか凄く長く感じたしね。
ま、とにかく横須賀では思い切り楽しむ気で行ってきましたのでね。
そして、俺の愛する人が生まれた神奈川県で俺の来年からの生き方も決定したよ。
公演の事を書くと言っても、セットリストごとに振り返るのはまだ早い。
気になった数曲についてだけ書いちゃうよ。
ふふふ。
・3、2、1 BREAKIN' OUT
この曲はあまり好きじゃない。
そんな曲から始まる今回のセットリストなんですけど、松戸の時よりもだいぶ楽しく見れるようになったかな。
見れば見るほど楽しくなっていきそうな感じはする。
見れば見るほど小春ちゃんを好きになって行く気がする。
たーすーけーてー。


気まぐれプリンセス
やっぱりこれは現場で見ると最高に高まるよね。
全体的にフリが好きなのかなー。
踊っててとても楽しい感じだよ。
なんでか知らないけど、昨日の昼はこの曲でさゆばかり見てたよ。
でも、夜は里沙ちゃんばかり見てたよ。
とりあえず、どちらもとても素敵だったと思います。


・記憶の迷路
これはなかなかの高まりポイント。
俺が愛ちゃんヲタになれる唯一の時間だよね。
俺が愛ちゃんヲタになったら、連番者と推しが被っちゃう??
大丈夫、この曲の時のよっちさんはれいなヲタですので。
(当社調べ)


カップリングメドレー
これを見てると07秋ツアーを思い出す。
ま、あの時のセットリストにカレーはなかったけどね。
カップリングだけで構成されてるメドレーだけど、とっても楽しい。
カップリングにも良い曲いっぱいあるって事ですねー。


・れいなの騎馬戦
曲じゃないけど、さゆとれいなのMCが印象的。
昼のMCだったかな??体育祭の話になった時のれいなの話が面白かった。
まぁ、あんまり良い話じゃないのかもしれないけど、個人的にはあーいう話好き。
どうやら、俺とれいなは同じタイプの人間らしい。
騎馬戦か、小学校時代と高校時代にやった記憶がありますけどれいなと違って俺はいつも担ぐ方の役割だったよ。
いつかはれいなと騎馬を組みたい。
そんな事を思わせてくれる素敵なMCだったと思います。


とまぁキモくもないし、詳細って事もない。
とても中途半端なレポだよね。
てか、レポって呼べるレベルじゃないよねwwww
これで終わりじゃちょっと寂しいので、もうちょっとだけ書くよ。
俺、最近思ったんですけどなおやにさゆを与えると、とんでもない化学反応が起きるような気がするの。
俺、今まで6期ではえりりんが一番好きだと思ってたけど、どうもさゆの方が好きみたい。
6期の中では一番だけど、その上には小春ちゃんとか里沙ちゃんとか愛ちゃんとか愛佳ちゃんがいる。
まぁ↑の話は推し順的なランキングだよね。
どうやら、俺のさゆへの感情は推しとかそういう言葉じゃ片づけられないモノなのかもしれないな。
もしかしたら俺は、さゆの事リアルに好きなのかもしれない。
しかし、そんなはずはないとも思う。
さゆとは俺にとってどんな存在なのか??
それを知りたいから、俺は小春ちゃんが卒業したらさゆレンジャーとして生きていく事にしました。
さゆヲタじゃないよ、さゆレンジャーだよ。
さゆに必死になってたくさん現場に行く訳じゃないよ、ただのさゆレンジャーだよ。
さゆレンジャーピンクだよ、俺以外にもパープルとイエローも仲間になってくれたよ。
あれ??イエローじゃなくてブルーだったかな???
あ、さゆレンジャーはまだまだ募集中です。
定員は5名ですので、応募が多い場合は抽選になります。
でも、誰も応募してこないと思うのでこちらからスカウトすると思います。