たかまりりん

今週末もコンサートですね!
俺は明日は行けないけど、日曜日は頑張るなりー!
しかし明日も仕事か…とテンション急降下だと思いきや現在急上昇中。
我が家にもやってきました、小春ちゃんがやってきました。
アマゾン川から流れてきたよ。
春ちゃんが流れてきたよ。
うふふふ。
現在、プラチナ9DISCOの夢追い人をリピートしながら、自分の横に本日届いた小春ちゃんのDVDと写真集を置いて日記を更新中。
夢追い人は高まりポイントになったらチラ見。
春ちゃんの写真集とDVDは5秒おきにチラ見。
気になってチラチラ見る感じが、なんともたまらなく楽しいので今日は開封しないぞ!
開封は出来ないけど、寝るときに枕元に置いておこうかなー!
って、俺が小春ちゃんグッズでそんな気持ち悪い事をする訳ないよね。
愛ちゃんとかさゆならあり得ない話じゃないけど、小春ちゃんじゃそういうことしないよね。
愛ちゃんとかさゆならって言うか、里沙ちゃんの写真集なら枕元に置いて寝た事あるんだよね。
ってか、里沙ちゃんの写真集を枕にして寝た事あるんだよね。
良い夢見れると思ったけど、それ以前にあんまり寝心地良くなかったよね。
しかし、小春ちゃんのDVDと写真集はなかなか素晴らしい出来なんじゃない??
ジャケ写やら表紙やらその裏から素晴らしいオーラが出てるよ。
どうしようどうしよう!
おらワクワクしてきたぞ!


そういや、なんか新しいTシャツ発売らしいじゃない。
今回のTシャツデザインが微妙だからどうしましょ??とか思ってたんでちょうど良いじゃない。
秋の新作はメンバーの顔がプリントされてるみたいっすね。
んで、なんかおまけも付いてるみたいですねww
こんなん俺に持たせたらただのフリスビーだよね。
まぁ、フリスビーはどうでもいい。
問題はTシャツだよTシャツ。
推しがどうとかって以前に、れいなTシャツが可愛すぎる。
というか、なんか一番良い感じだよれいな。
おそらく、最初に出たTシャツよりこっちの方がヲタには人気だろう。
会場中、自分の胸に推しの顔ひっさげたヲタクだらけだよ。
お前ら気分はど根性ガエルかい??
カエルだか大根だか知らんけど、他のヲタに差をつけるにはオリジナリティが必要。
とりあえず、背中には自分の顔でもプリントしようかな!
なんとTシャツを裏返しにすると、自分の顔とメンバーの顔がスリスリしちゃう仕組みだよね。
まぁ、そんな面倒な事するくらいだったら、Tシャツに直でスリスリするよね。
なにこれ?
スリスリTシャツなの??
もうさ、マイクロファイバーTシャツとか発売すればいいんじゃね?
普通のタオルとして使用した事ないから分からないけど、あれって吸水性抜群なんでしょ??
良いじゃん良いじゃん、参戦したらたくさん汗かくんだからマイクロファイバーTシャツ作れば良いじゃん。
明日辺り、事務所に電話してみよう。
きっと良い返事が聞けるはずだ。