横須賀遠いよねw

やっぱり今週も土曜日は仕事みたい。
土曜日も行く気満々だったんだけどなー。
チケは持ってないけどねー。
どこかで一回くらい4連戦をしたいけど、なかなか難しいかなー??
ラストの東京厚生は日曜日しか入る気ないし、福岡は行っても広島は行かないし。
出来るとしたら中野かなー。
でも、中野とか日曜日は戦争なので、土曜日は力を蓄えていたいよね。
ま、別に4連戦出来なくてもいいか。
それにしても宇都宮行けないとはーー!
はてなのIDがのぞみーやなのにうつのみーやにはいけないよみーやちゃん
そんなことよりも、横須賀が遠すぎるよみーやちゃん。
初めて行く会場だから、途中で迷子になっちゃうよみーやちゃん。
ま、俺とか本気出したらさゆの香りを頼りに、会場に辿り着けますけどね!!
さゆーしゃゆーちゃゆーちゃうー!!


さてさて、今日は木曜日。
今日くらいに小春ちゃんの写真集とDVDが届くと思ったのに、入荷が遅れてとかなんとかでまだ届かなーい!
ま、届いてもすぐには見れないかなー。
時間がないとかそういうんじゃなくて、ドキドキして開封できないよね。
前回の写真集の時には、開封まで3日ほどかかりましたからねww
早く中身が見たいけど、見てしまったらこのドキドキ感はもう味わえなくなる。
そんな事思ってたら、いつの間にか3日経ちましたみたいな感じだったよ。
愛ちゃんとかさゆの写真集はすぐに開封するのにねw
春ちゃんや里沙ちゃんの時は若干ためらうww
俺ってバカだなーwww
バカじゃなくなったら俺じゃないなーww
これからも俺はバカとして頑張っていこう。
そんな事を思った2009年10月1日。
全然関係ないけど、ダイワ精工の社名がグローブライド株式会社に変わりました。
でも、釣り部門はダイワのままなのかな??
ま、わたしシマノちゃんなんであんまり関係ないけどねww
変わっていくモノがあれば変わらないモノもある。
明日は、そんな日記を書こう。
うふw