変わるモノと変わらないモノ

明日はよみうりランドですね!
どうやら天気は良いみたいなので、皆さん楽しんできてくださいね!
何を歌うか分からないけど、俺の分まで楽しんできてくださいww
いや、ウソですw
俺の分とか考えず、自分の分だけ楽しんできてください!
行ったけどつまらなかったとか言うのはNGですよ〜。
そんな事を言う人は、俺が3時間ぐらい説教しますww
そして説教が長引いてコンサートに入れなくても、払い戻しはありませんよっとww
ま、説教する立場の人間がコンサートに入りますのでね。
開演中は説教は一時中断になるかなーとw


先日、梅田えりかさんがキュートを卒業したんですけど、次は小春ちゃんなんだなーって思うようになりました。
そう思うようになったからなのか分かりませんけど、昔の事もちょっと思い出したり。。。
春ちゃんを見続けて、4年半くらいになるのかな。
7期メンバーが新潟の子だって聞いて、それがすげー田舎の子だって知って、どんな場所だよとか思って速攻で見に行って、想像以上の田舎っぷりにビックリした。
んで、その後に武道館で初めて小春ちゃんの事を見たんだよなー。
凄く緊張してた。そりゃーさ、住んでる村の人口よりも多い人が会場に居るんだから、緊張するもの無理はない。
緊張してたけど、笑顔が可愛くて元気な子だなーって思った。
そんな姿を見て、地元新潟出身の小春ちゃんがいつまでも元気に笑っていてくれたらいいなって思った。
すべての始まりはこの気持ちからだったのかな。
そういう気持ちで小春ちゃんの事を見ていく時間の中で、成長したなーって感じられる瞬間がとても幸せだった。
そして、いつもより元気な笑顔を見せてくれる新潟でのコンサート、俺はそれが大好きだった。
春ちゃんを見始めてから、自分の考え方とか、自分がどうありたいかとか、そういうのが少しずつ変わっていったような気がする。
別に変わろうとして変わった訳じゃなくて、気が付いたら変わってたって感じ。
必死になって無理して頑張るよりも、自然な気持ちで見ていきたい。
必死になって小春ちゃんを追いかけるのをやめたから、他のメンバーを見る時間が増えた。
他のメンバーも気が付いたら好きになってた。
春ちゃんが娘。メンバーだから、一応娘。ヲタって事になってたけど、本当の意味で俺が娘。ヲタになったのは去年くらいからだよね。
春ちゃんが居なかったら?。
5期のどちらかを必死になって追いかけてたかもしれないし、6期の誰かだったかもしれない。
2005年はベリにハマってたから、そっちで頑張ってたかもしれない。
ヲタクじゃなくなってたかもしれない。
こんな事を考えてみてもそんなん分からない
でも、今みたいな気持ちでモーニング娘。ってグループを見る事は出来なかったんじゃないかな。
とりあえず、今みたいな気持ちで見れる事を嬉しく思ってます。
良く分かりませんけど、今の俺の1推しは久住小春であり、今の9人のモーニング娘。なんだろーなー。
こんなふうに変わった俺だけど、4年半前と全然変わらないモノもある。
それは小春ちゃんに対しての思いだよね。
春ちゃんが元気でいてくれればそれで良い。
春ちゃんが笑顔でいてくれればそれで良い。
そして、小春ちゃんを見ていく中で成長したなーって感じるときは凄く嬉しい。
なんつーか、それだけで十分なんですよ。
それ以上は求めない。
昔も今も、そしてこれからもそうなのかな?
ま、先の事は分かりませんけど、そうありたいものです。
もちろん、残る娘。メンバーに対してもね。