せんだーい

なんか今日は寒過ぎて死にそうです。
ってか、明日の最高気温10℃って何ww
もう冬かな?
11月はまだ冬と呼ぶには早い気がするけど、れいながMCで冬って言ってたしなー。
れいなが言うなら間違いない。
もう冬って事にしよう。


昨日は仙台に行ってきました。
仙台と言えば牛タンだよね!

ま、俺クラスになると牛タンくらい軽くスルー。
たしか、前回仙台行った時も食ってないはず。
吉野家でなんちゃら定食を食べた記憶がありますからねww
ま、そんな俺ですがSAで牛タンカレーパン食べたよ。
1個300円とかインチキな価格設定ww
でも、カレーパン食べたい気分で立ち寄ったSAなので300円と言う価格を目の当たりにしても、俺はひるまなかったよ。
そうそう、仙台では卒業企画の方々と話もしたけど、なんかややこしい事になってましたww
とりあえず、ここに来てもまだ企画の内容は決まってません。
それと、企画の方々が求めるものと俺の求めるものに違いがありすぎるなーって改めて感じたかな。
悪い人たちじゃないんですけどね。
とりあえず、中野までには企画の内容固めて告知を始めるみたい。
今後、俺がどういう形で企画に関わっていくのか分かりませんけど、企画の歩いて行く道のりは平たんなモノにはならない気がするね。
ま、企画の事はなるようにしかならないのかな。


でも、仙台は楽しかったですよー。
ってか、今回は兄貴と本多さんも一緒だし、アズーリさんも帰りに3人乗せるからって事で、車1台で行けないからアズーリさんとは別々に出発したんですが、高速走行中に遭遇するとかww
別々に出発したけど、到着は一緒w
まさかのシンクロですねw
そして久々のふなさんとの再会、2週間ぶりのよっちさんといしころさん。
久々のふなさんでしたが、相変わらずでしたw
よっちさんもいしころさんも相変わらずでしたw
そして、多分俺も相変わらずだったと思いますww
あ、でも久々に新潟ヲタが多かったので、いつもよりアホだったかもw
普段の俺、公演前に気を溜めたりしないからねw
そして、コンサートが楽しすぎて泣きそうだった。
昼は5列。
スピーカーという存在が俺とふなさんの邪魔をするかと思ったけど、俺達エロいからスピーカーなんて気にしない。
むしろ「スピーカーのしたから覗くんだ!」とスピーカーさえも利用するくらいの勢いだよね。
5列ってのはこのツアーで1番近い席での参戦になったわけですが、このくらいの距離だと近すぎてなんか恥ずかしいよねww
とりあえず、小春ちゃんの可愛さがとんでもなくて、それを見てる時のふなさんもとんでもなかった。
てか、MCで愛ちゃんが話してる時に、愛佳ちゃんが俺達の近くに居たからって「愛佳ちゃーん!」って叫ぶふなさんが素敵過ぎて俺ちょっと泣いた。
ま、それも左端って言う席がもたらした奇跡ですね!
中央付近だと、好きな子中心に追いかける傾向にある俺の脳みそですが、隅っこに追いやられると来たメンバー中心に見るよね。
実は、こういう状況の方が楽しめるのかもしれませんねー。
しかし、気まぐれプリンセスの時は違った。
俺はプリンセスのお尻を追いかけるのに必死だったよ。
俺とプリンセスのお尻の間には何人かのファンの頭が…頼む今だけどいてくれ!そう願っても誰ひとりどいてくれなかったよね。
ま、俺クラスになると見えなくても見えますけどね。
ごちそうさまでした。
ってか、サビ前は小春ちゃん見てるのに、サビになるとプリンセスのお尻見る俺って何者ww
ま、プリンセスって誰だよって話だけど、そこは内緒だよねw
しかし、すき焼きは右端で歌う時間が長くて切なかった…。
ま、左端で歌ってたら俺とふなさん昇天してたと思うけどね!
春ビューのえりりんはとってもビューティフルだったし、愛佳ちゃんはキュートでした。
そして、記憶の迷路は愛ちゃん愛ちゃんだったよね。
愛ちゃんのふともも美味しそうだったなー。
れいなれいなもしたかったけど、ちょっと距離が遠すぎた。
俺レベルではあの距離で、れいなれいなするのはちょっと厳しい。
ま、さゆだったらあの距離でもさゆさゆするのは可能なんだけどね。
そういえば夢追い人でさゆが近くに来たから、2人で一緒に夢を追いかけたよ。
さくら満開では俺満開。
でも、俺よりもふなさんの方が輝いていたよ。
次の曲のおとめでもふなさん輝いてたよ。
ま、俺も凄かったけどね。
そして、でっかい宇宙には愛がありました。
昼のリゾナントブルーは愛佳ちゃんとピロピロ。
そして、アンコールのソングスではちゅどーん
ラストのラブマはラブマでした。


夜は23列。
俺、気がついたんだ。
前で見ても後ろで見ても、楽しい時間に変わりない事に。
前で見ても、後ろで見ても皆が可愛い事に変わりはないからね。
その可愛さに刺激され、俺が可愛くなる…いやキモくなる。
そして、そしてふなさんもキモいから俺がまたキモくなる。
昼は前だと恥ずかしいからって理由で、俺達結構大人しかったけど、夜ははしゃいだよ。
俺達良い大人だけど、子供のようにはしゃいだよ。
後ろから2列目という距離からだったけど、手を伸ばしたら届く気がして、全力で手を伸ばしたよ。
結局、手は届かなかったけど、心は届いたよね。
タブンダケドナ!
シカシ、ジシンハアルヨ!
夜はさくら満開でリンリン見たよ。
記憶の迷路でれいなを見たよ。
れいなりんれいなりん!
そんでもってジュンジューン!!
夜はリゾナントブルーでさゆさゆ。
さゆはコンサートの後半、若干へばって来るんですが、アンコール前にリゾナントブルーとなるとなかなかのヘロヘロっぷり。
そんなへろへろさゆみんを見て高まる俺。
なんか俺、ヤバい人みたーい。
はっはっは!


連番してくれたふなさんありがとうございましたー!
好きですw
さてさて、次は中野サンプラザ
3連番とか4連番って噂もあるけど、どんな状況でも俺は全力で楽しむぞー!