夢の中でもさゆさゆ

なんと!
今日は皆さん休みなのですね!
そりゃー某電気屋も混雑するわーw
駐車場に車を停められずに、何度も回ってるヤツとかちょーうぜーww
諦めて隣のパチンコ屋にでも停めろってのww
ま、俺とかタイミング良く駐車場入ったみたいで、すぐに停められましたけどね!
これって日ごろの行いが良いからかしら??
でもさ、気まぐれプリンセスのPV買いに行ったのにさ、置いてないとかなんなのー!
これって日ごろの行いが悪いからかしら?
でも、チャンプルはあったよ。
買おうかなーって悩んだけど、やめたよ。
PV探すの面倒だから、アマゾンにでも頼もう。
もしかしたら、チャンプルも頼むかも。
なんちゃってのフルはチャンプルだけー。
しっかし、皆さんが休みだって事を知り、さらに求めていたPVがないと言うこの展開。
テンション下がって泣きそうだよwww
でもさ、俺、今日の夢でメッチャテンション上がったんだ!
とんでもないから、良い子の皆は見ちゃダメだよ!


夢の舞台はコンサート。
どこの会場なんてのは知らない。
とりあえず分かる事は娘。コンだったって事と、最前のファミリー席でなかぢさんともださんと3連番してたって事。
あ、なんかなかぢさんの隣に、俺の同級生が居たんですけど、彼は居なかった事にしますwww
最前とは言えファミリー席。
れいなとか愛ちゃんが手の届くくらい近くに来るのに、それをただ見ているだけの3人。
ずっと座ったまま終わるのかと思ったけど、やっぱり夢の中ですね。
そのまま終わるわけがない!w
我々の目の前に愛しのさゆがやってきて、目の前でしゃがみこみこちらをじーっと見てる訳。
ここでまず、なかぢさんが動きます。
なにを思ったのか、なかぢさんはさゆにチューしようとしたのさ。
しかし、さゆの唇まであと20センチくらいのところまで近づいたあたりでさゆが回避。
从*・ o.・)<いや〜ん
とか言って、回避したよね。
隣でそれを見ていた俺。
見てるだけで終わるはずがなく、俺もチャレンジ。
しかし、俺もあとちょっとのところで回避されます。
从*・ o.・)<だーめ
とかなんとか。
しかし、俺達諦めない。
もう一回なかぢさんのターン。
さっきまではこちらからせまっていくだけでしたが、ここからはさゆもノッテきてあっちからもチューしてきたよね。
でも、やっぱり最後は回避されます。
そして俺のターン!
ちゅ〜んちゅ〜んと近づいて行き、、、最後はさゆが回避!と思いきや、さゆのいたずら心で俺とさゆのおでこが接触
从*・ o.・)<ふふふ
とかなんとか。
そして再びなかぢさんのターン!
これまたちゅ〜んちゅ〜んと近づいていき、残り7センチ、6センチ、5センチ、、、これで決まりかと思ったらさゆが人差し指をなかぢさんの顎のあたりにあて、なかぢさんを制す。
ここでも、
从*・ o.・)<ふふふ
とかなんとか。
そして俺のターン!!!
ここでもちゅ〜んちゅ〜んと近づいて行くと思ったら、そうする間もなくさゆからチュッとされて試合終了でした。
从*・ o.・)<えへへ〜
とかなんとか。
とりあえず、なかぢさんと俺の対決は俺の勝ちのようです。
ちなみに、試合終了後にもださんから「2人とも酷かったよ」と最高の褒め言葉を頂いたよね。
ま、なんていうか、夢の中でも俺となかぢさんは酷かったって事と、もださんは夢の中でも酷くなかったって事ですねw
ってか、こんな夢見るとか俺の頭どうなってんだよ!って話wwww
最近、さゆが夢に出てくる事が多いのですが、これって進化の前兆??ww
いやーまいったまいったw
こんな夢ばかり見てると、さゆヲタになりそうだよwww