里沙ちゃんとれいなちゃん

なんかちょっと喉が痛いぞ。
風邪かな?
それとも叫びすぎたせいかな?
ま、週末までには治るでしょう。
治さないと中野での戦いに勝てないからね!
どういう戦いになるのか分からないけど、どういう展開にも対応できるように心と体の準備は必要。
とりあえず、俺ワクワクしてきたよ。
ってかさ、俺思ったんだけど開演前はさゆが一番人気だよね。
会場のいたることろからさゆさゆ聞こえてきますww
さゆヲタは気が早いのか、それともただの叫び好きなのか。
それともただのおバカさんなのか。
ま、バカっぷりなら俺も負けませんけどね!
そういうおバカさん達の中で生きていくのも悪くないと思うし、俺が本気出したらその中のトップになる事も可能かもしれない。
ま、かなり酷いレベルのヲタクになると思うので、トップと言う栄光を手に入れた時には、友達居なくなってそうだわwww


今日は里沙ちゃんとたなかっちが出演した番組を見たよ。
浜ちゃんが!って番組だけど、ようやく新潟でも放送してくれたよ。
とりあえず、2人がテレビ画面に映った週間焦ったwww
ちょっと待って!可愛すぎるだろー!
き、君達、もうちょっと遠慮しなさい!
とか、意味不明な事思ったよね。
そんでもってショートカットの里沙ちゃん。。。
我が生涯に一片の悔いなし。。。
いや、金髪よりも今の色でのショートが見たい。
まだまだこれからだ。
きっとこれからも里沙ちゃんは俺を魅了してくれるはずだ。
た、た、た、たなかっちだって俺をドキドキさせてくれる日がくるはずだよ。
いや、今だって十分ドキドキさせてくれるんだけどね。
でも、でも。。。
うひょ。
お前は何が言いたいんだって話ですが、自分でも何が言いたいのか分かりませんww
とりあえず、俺はバカって事かなwww
しかし、バカにもバカなりのプライドがあります。
いや、プライドなんかないよねwww
ま、僕はこれからも楽しく、そしてバカに生きていこうと思います。