会報来た

ヤンキース勝ったー!!
松井6打点とかすげー!!
そんでもって松井シリーズMVP獲得!!
一番好きな野球選手でございますので、これはとっても嬉しい事でございます。
今年でヤンキースとの契約が切れるわけだけど、来年はどうなるのかなー??
日本球界復帰なんて話もあったけど、もしも日本に帰ってくるのなら一度くらい試合を見に行きたいものですな。
でもまぁ、こんな感じだと残留かな?


そういえば、FCから会報届いてましたね。
娘。のFCイベが2月にあったり、ボーノライブも2月にあったり、3月になると真野ちゃんスマイレージのジョイントツアーがあるっぽい。
ま、どれも東名阪でしかやらないので、地方でコソコソしてる自分にはなかなか行きづらいですなww
それに、小春ちゃんが卒業したらちょっとゆっくりしたい気もするしね。
そんなわけで、とりあえずは在宅ヲタの予定でございますw
ってか、基本的に2月3月は毎年大人しいような気がするw
基本、娘。のツアーしか行かないので、それ以外の時期は海に居るよねww
それと、今回はハロマガ09秋号も付いてきたー。
俺は行かなかった苺いちえの公開録音の様子や、ハロプロミーティングの様子。
俺が行った夏ハロや愛里沙DSの様子。
そんなん見ながらみんな可愛いなーとか思ってる俺は、ヲタクさんなんでしょうねww
でもさ、可愛い子を可愛いと思うのは当然の事であって、それはヲタクだとかヲタクじゃないとか関係ないよね。
ってこたぁ、俺はヲタクじゃない可能性もアリって事だよね?w
ま、ヲタクとかヲタクじゃないとか関係なく、毎日楽しく生きれれば俺はそれで良いと思いますw