先輩と後輩

シャンプーやらトリートメントやらのCMを見るたびに思う。
それ系のCMにはさゆを起用するべきだと。

こんな感じのCMの中に、さゆが登場するの想像してみな??
今のままの出演者でも、十分高まれますってのは無しだぜ??
俺も一瞬そんな気もしたけど、そんな気がしただけだった。
堀北ちゃんも可愛いけど、可愛いと思う程度。
さゆの場合は可愛いと思うだけで済まない。
さゆが登場した瞬間、テレビ画面をペロペロしようとしたり、さゆの香りがするんじゃないかとクンクンする自分の姿が容易に想像できるよ。
いつかそんな日が来る事を楽しみにしつつ、日々精進していきたいと思いますwww
お前は何を精進するって話ですが、そんなん自分でも分からんよねww
ちなみに、俺の発言は基本的に意味不明なので、お前バカじゃねーのとか言われる事が多い。
でも、さゆをコレ系のCMに起用するべきだと言う話は分かってくれる人が多いの。
ま、2人くらいにしかこんな話した事ないけどねwww
そして、彼らがペロペロとかクンクンにまで同意してくれるかは謎wwww


そんな変態一歩手前の俺は、最近録画した番組の整理。
音楽番組とか、娘。の時間以外は切り取ってポイポイ。
編集してる時に、音楽戦士に出た時のヤツをチラッと見たんですが、気まぐれの愛ちゃんは衣装の穴の空きっぷりが凄いよね。
穴空きすぎだろーとか思いつつも、愛ちゃんはこれくらいじゃないと困るとか訳のわからん事を思う俺。
ま、衣装の話よりも僕はさゆと小春ちゃんのやりとりを見てて、心が和んだよ。
教育係を放棄したとか言うけれど、さゆにとって小春ちゃんは初めての後輩であり、今も昔も変わらず可愛らしい存在なのかなーなんて。
今でも、小春ちゃんの事を小春ちゃんと呼び続けてるのもさゆだけ(もしかしたら絵里も?)だし、夏ハロのMCなんか見てても
なんだかとっても優しい感じ。
春ちゃんも、たくさんの事を教えてくれたさゆに対して感謝してるみたいだし、さゆが教育係を放棄した後も凄く慕っていたみたい。
加入した時にいろいろ面倒見てくれたさゆは、小春ちゃんにとって尊敬する大好きな先輩の1人なんでしょうね。
春ちゃんに教えることで、成長出来たさゆ。
さゆに教わることで、成長出来た小春ちゃん
そんな2人だからこそ言いたい事が言えて、お互いに謝ってくれとかそういう流れになったのかもしれないよね。
春ちゃんが卒業したら、2人の歩いて行く道は別々になる。
卒業して、お互い歩んでいく道が違っても絆で繋がっていて欲しいな。
同じグループで活動した4年半と言う時間の中で、小春ちゃんがさゆの世話になる事が多かったかもしれない。
でも、卒業してから小春ちゃんが成長して、さゆを支えて上げれるような子になってくれたらいいな。。。
ちょっと辛くなった時には、お互い頼りに出来る存在になってくれたらいいなーと願いつつ、俺は2人がシャンプーとかトリートメントにCMで共演する日が来る事を心待ちにしています。