風邪ヲタ

なかなか風邪が治らないー。
鼻水は止まったようだけど、今度は咳が止まりませぬw
とりあえず、千秋楽までには治すのだ。
頑張れ俺!負けるな俺!
そういや本日は給料日。
最近、仕事が結構忙しくあまり休めないんですが、働いた分たくさん貰えるので給料日だけは楽しみですねww
ま、今月は給料の何割かチケ代として消費しなきゃならんのですけどねw
とりあえず、落札はしてもらったので支払ってチケの到着を待つのみ。
今までも卒コンなどで4万とか支払ってきたけど、今回の卒コンのチケ代は自己新記録なりw
おそらく、俺の中で今回の記録が破られる事はないでしょうww
ま、チケの価格の事とかどうでもいいんだ。
卒業公演というものがあって、自分がその場に居れること。
それを幸せだと思わないとね。
いろいろ事情があって、入りたくても入れない人もいる。
その人達の分もなんて立派な事は言えないけど、精一杯の気持ちで小春ちゃんの事を送り出せたらなと思います。
しっかし、小春ちゃんが卒業すると新潟出身のメンバーはいなくなっちまうんだよなー。。。
俺が娘。に興味持ち始めてすぐにマコが新メンバーとして入ってきたし、マコが卒業してからも小春ちゃんが居た。
うーん、地元の子が居なくなるのはちょっと寂しいかな。
ま、しょうがないか。
地元の子はいなくなるとはいえ、みんな同じアジアの仲間なり。
もう俺、それだけで十分だよw