今日は11月最後の土曜日。
もうすぐ12月なんだなー。
ヲタ仲間との忘年会の話とかも出てるけど、もうそんな時期なんですね。
去年は忘年会行って財布落としたんだけど、あれからもう一年経つのかーww
なんか今年はとっても早く時間が流れた気がしますww
ってか、実は今年だけ時間の流れが速かったんじゃね?
ま、そんなわけないですけどねw
今日はなんとなくシングルベッドが聞きたくなったので、youtubeで探して聞いてみた。

つんくさんカッコいいじゃねーか。
しびれるじゃねーか。
俺はどちらかと言うと、プロデューサーとしての姿のイメージが強いので昔の姿見るとなんか変な感じw
んで、探してたらこんなのも見つけたよ。

愛理ちゃん。
声がとっても可愛らしくて、曲のイメージとちょっと違うような気がするけど、歌声はとっても素敵ですね。
シングルベッドで夢と愛理抱いてた頃…いや、それは犯罪だなww
そんな事したら愛理のお父さんにドライバーで殴られるよねww


さてさて、来週の日曜日で娘。ツアーは終了。
春ちゃんのラストツアーだから、頑張って見に行こうと思ってたらツアー開始当時に仕事が忙しくなったww
ま、仕事が忙しければ収入は増えるし、土曜日動けない事で参戦し過ぎるって状況にはならなかったので、それはそれで良かったのかなーって。
仕事を適当にして、土日参戦しまくってたら、今頃千秋楽のチケ代払ってご臨終だったかもしれないしねw
人それぞれ事情があり、自分に合ったペースって言うのがあると思うけど、それ以上を求めると辛くなると思うんだ。
仙台の帰り道で「昔の自分は無理してた」って本多さんが言ってたけど、無理してまで何か求めると自分が苦しくなる。
本多さんの場合、金銭的な面で無理してたって事だと思うけど、気持ちの面で無理し始めるとホント壊れちゃうよね。
以前、俺と同い年のれいなヲタが居たけど、アイツはいろいろ無理しすぎて、最終的にはそれまでの自分の活動を否定するようになり、ヲタクの世界に自分の居場所を失って去って行った。
人の生き方にどうこう言おうとは思わないけど、そういう終わり方って凄く寂しいと思うんさ。
メンバーが好きだとか、コンサートが好きだとか、一緒に楽しめる仲間が好きだとか、現場に行く理由は人それぞれだと思う。
でもさ、好きだから楽しいからって気持ちでやってるんだから、最後までその気持ちだけは持ち続けていきたいよね。
例えば、ツアーコンプする人が居たとして、コンサートに参戦する事を1番に考えて動いた結果がコンプなのと、楽しいからコンサートに行き続けた結果がコンプなのじゃ、結果は同じでも中身が全然違うような気がするの。
ま、俺とかコンプしたともないし、コンプする気もないんでコンプした人の気持ちは分かりませんけどね。
でも、コンプするくらいだから好きだって気持ちは強いんだろーなー。
基本、それだけありゃ十分だよね。
みんな!
ヲタクは一番大事にするのは参戦数とかじゃないぜ!
ヲタクが一番大事にしなきゃならないのは心ですww