自己満足

昨日、ジャージで釣りに行ったせいか風邪ひいたみたいだよw
とりあえず、鼻水祭り開催中ですwww
こんな祭り、楽しくもなんともないので早く終わりにしたいw
さてさて、昨日くらいから千秋楽のチケット争奪戦が繰り広げられていますね。
千秋楽に卒業が絡んでるって事で、なかなかの高騰っぷり。
ってかさ、最前が50万いかないくらいで落札されてたんだけど、そんな大金払ってでも最前で見たいもんなんでしょうかねー??
俺にはちょっとどころか全然その気持ちが分からないね。
ま、他人の事ですから気にしないで放っておくべ。
落札者がそれで満足するなら問題ないと思うし。


昨日、一昨日と伊豆でのFCツアーがありましたね。
春ちゃんが追加で参加ってかたちになったツアーだけど、俺は不参加。
参加者の方々のお話を聞くと、なかなか楽しいツアーだったみたいですね。
6期プレゼンツって事なので、今後絵里ちゃんやさゆのツアーもあると思いますけど、その2つのツアーも多くの方が満足できる内容になると良いですね??
今回のツアーに参加しなかったメンバーのファンの方は、期待しながら待ってても良いかもーw
でもさ、やっぱり多くの方が参加する訳だから、中には腐ったヤツもいるらしい。
れいなのマフラーがなんちゃらって話が耳に入ってきたけど、詳しい事は分かりません。
でも、何かトラブルがあったのは間違いないみたい。
状況がまったく分からないので、なんとも言えないし、何も言うべきじゃないのかもしれないけど、そういう話を聞くととっても残念な気持ちになります。
マフラーがなんちゃらって事は、マフラーに手が届くような距離で触れ合える機会があったって事でしょ?
せっかくさ、そういう機会を提供してくれているのに、こんな事が起きるとそういう機会も減って行くんじゃないかな。
結局、ヲタクは自分達で自分の首を絞めてるんでしょうね。
そういう一部分の人間が自己満足の為に取った行動が、多くの方に迷惑をかける結果となるのかも。
なんつーか、最低限のモラルは持って行動して欲しいよね。
ま、こういった事は今に始まった事でもないと思うので、今更どうこうって話でもないのかな。