寝過ぎた!

昨日は仕事中眠かったーww
仕事の後半は、睡魔との闘いでしたよww
7時に起きたから眠いのですと会社の人に言ったら「そんなに早く起きて何かしてたの?」と聞かれたけど、朝まで福岡にいました!とは言えないよんw
しかし、今日は寝過ぎたww
今日も時間がなくて、九州の事書けないよーw
最近は仕事と遠征の繰り返しだったのですけど、そろそろ土曜日も休めそうな感じ。
今週末はバスツアーですが、俺は参加しないので久々に土日休めてゆっくり出来るかも!
ま、あまり期待し過ぎると土曜日仕事になった時にショックで倒れるかもしれないので、今週の土曜日も仕事はあるもんだと思いながら生きていこうと思いますw
ってか、そろそろ釣りに行きたいww
最後に釣りに行ったのいつだっけ??
9月の最後の週末に行ってそれっきりかなー。
俺がコンサートに夢中になってる間に、キス釣りのシーズンは終了してしまった感じ。
今の時期、釣りに行くならイナダかなー。
とりあえずまぁ、今週は休養なり。
ゆっくり休んで次に備えるのだー!
予定では次の参戦は最終日。
卒業まで残り20日くらいか。
もう少しなんだなーって気がしてきましたね。
春ちゃん、他のメンバー、ファンの人たち、それぞれがどんな心境でその日を迎えるのか分からないけど、みんな気持ち良く笑顔で終われたら良いよね。